ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

おお有名人!

イッチーさんが来てくれましたよ
しかも、わざわざ、スーパースターをスーパーエロに訂正に
どんだけ、エロいんでしょうか、ぜんじーさん
すっげー興味

実は、記事書きかけてたんです
仕事は、連日税務調査で、あっちゃちゃで、へろへろだし
ティラノは、家庭が、あっちゃっちゃになってて、大事だし(本人は案外暢気)
ブルーな気分で、珍しく結構重い話を、そこそこ軽いノリで書いてはいたんですが
途中、行き詰まって、ブログに戻ったら

おおー

って、わけで
気分が良くなったので、明るいネタで

ティラノサウルス
ここんとこ、明るいうちは、塗ってるんです
傷つけたんだか、へこましただか
愛車の塗装
ペイントでちょちょい、って話じゃなくて

ここんとこ、あんまり話が出来なかったんですけど
昼休み、電話が繋がったんです
そしたら
ううううぃぃぃ~ん
ティラノのことだから
どんだけ激しく、しかも変わった音たてて、お菓子食べてるんだろ?
と、思ったら
塗装なんですよ
なんで、いわゆる、自称ビアンのネコちゃんが
ううううぃぃぃ~んって音する、板金塗装の道具持ってるんですか?

しかも、凄い熱心
素晴らしい、集中力
ちょっと、会話が途切れて
私も、ちょっと、電話越しに、ティラノの様子を黙って見てて(聞いてて)
「どう?うまく行きそう?」
そしたら
「あら、おったん?」
電話しとるの、忘れるなぁー!

まあ
よくあることなんですが

あんまり、相手してくれないんですが
一応、忘れられないように
塗装部分を乾かしてるらしいティラノに声をかけました
「乾いた?」
すると
「そんなに簡単には、乾かへんねん、塗装が乾くってのは…」
と、塗装の乾き方の種類について、そりゃもう、詳しく語ってくれました
塗装の乾き方
悪いけど、おもっきり、興味ない…

それでも、また、私もストレスたまってるんで、ティラノ並みに絡んでみました
「乾いた?」
「簡単には、乾かへん言うとろうが」
「乾いた?」
「うっさいねん、何回言うねん」
「5回くらい」
「5回以上言うたら、どうなるかわかっとるやろな?」
「ぐらい、やから」
「じゃあ、7回まで許可」

結局、あと、3回ほど残ってるんです
大事に使います



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/02/19(木) 22:53:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<実家にて | ホーム | たまには、自分の事でも>>

コメント

No title

なんだか 今日はサプライズなコメント多いな、おい・・・。
Σ(・ω・ノ)ノ!
クリックしちゃったよ・・・(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2009/02/19(木) 23:02:46 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

スパムだよね
よく見ず、削除したけど
  1. URL |
  2. 2009/02/19(木) 23:20:48 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ティラノは、家庭が、あっちゃっちゃになってて
失礼やな
微妙に気まずいだけや言うねん
緑の紙がある生活
  1. URL |
  2. 2009/02/19(木) 23:26:29 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うん、spamだった。
っつか、クリックしたら 裸族がいたじょ!(*゜∀゜)=3
  1. URL |
  2. 2009/02/19(木) 23:26:29 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

びーやん
助詞って結構大切だよ
変態なんだから
せめて
正しい日本語を心がけようぜ
  1. URL |
  2. 2009/02/19(木) 23:28:47 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ティラちゃん・・・
緑の紙って・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
そ~ゆ~ことかいな。
shin はティラちゃんの味方やで!
何の役にもたたんけど・・・(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2009/02/19(木) 23:32:05 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

自分…いつから変態になったんですか?w
皆さんにはかなり劣りますよ。b
  1. URL |
  2. 2009/02/19(木) 23:33:28 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

いやそれがね
味方いるほどの騒ぎなってへんねん
気まずいような気がするだけやから
いっそ一人でハラハラしてる
あだもの味方になってやりたい位やねん
  1. URL |
  2. 2009/02/19(木) 23:35:38 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

びーやん
免許書見てみ
誕生日書いてない?
その日から
  1. URL |
  2. 2009/02/19(木) 23:36:56 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

緑の紙でわかるんか
有名なんやな
どう書こうかと苦心してたけど
気楽に、言っちゃったか、自分で

びーやんがいつから変態かというと
昨日今日の話じゃないね
  1. URL |
  2. 2009/02/19(木) 23:39:05 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

あんもちゃん、
「緑の紙」で十分わかるて。
一応  shin も(正確にはハニーが)経験者やから・・・。
  1. URL |
  2. 2009/02/19(木) 23:42:44 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

そうだね
ハニーも大変だったろうけど
乗り越えてよかったね
  1. URL |
  2. 2009/02/19(木) 23:56:44 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

こゆー場合、
当事者より 当事者と関わりを持ってる人間の方が
オロオロするんだよな・・・。
ハニーの時も そうだったもん。(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2009/02/20(金) 00:06:25 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

そかも
ただし
あだもはいつでも私より悩み苦しみ凹む
  1. URL |
  2. 2009/02/20(金) 00:14:06 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうなんだよ
こういう場合に限らないんだよ
真剣に話してるのに
ティラノは、とりあえず
目の前のパン屋が気になってたりするんだよ
  1. URL |
  2. 2009/02/20(金) 07:43:51 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

話 戻すけど
有名人のイッチーが shin ちゃんブログから来たって
ゆってくれてることに対する
「スゲー」っていう気持ちは
もう 消えちゃったんかい!(w)
でも連日の スーパースターの登場、よかったね♪
あんもちゃんも 有名になってきたのぉ~(笑)
  1. URL |
  2. 2009/02/20(金) 07:55:39 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。
shinさんとこからやってきました。
有名人じゃなくてすみません^^;

板金塗装にくいついちゃいました。
塗装ってちょっと興味あります。

で、乾きましたか?
  1. URL |
  2. 2009/02/20(金) 20:29:02 |
  3. karacoma #-
  4. [ 編集 ]

No title

尊敬は、時間制限付だったからね
もう、だいぶ昔の話となりました
でも、また、しんちゃんの手柄で、お客さん来てくれましたね
ありがとう

karacomaさん
はじめまして
大歓迎です
塗装に興味があるとは、また、個性的な…
うちの塗装マニアが、そのうち
力の入った挨拶をすると、思います
  1. URL |
  2. 2009/02/20(金) 21:09:55 |
  3. あんも(モバ) #D.2vQMXY
  4. [ 編集 ]

No title

あー。人間は産まれながらにして変態である、とでも
教えてくださるのですか、これはありがたい(・∀・!

自分、どこから放浪してきたんだっけ。
もう忘れてしまいましたよ(-ω-??
  1. URL |
  2. 2009/02/20(金) 21:38:40 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

今日はあきらめてたんだけどね
雨降ってたからさ
湿気多いから白濁?白化?してまうやん
まあクリアは置いといて
サフで下地突き詰めるのも楽しいかなって思ってね
さっぶい中延々やすっては塗り塗ってはやすりって繰り返してたんだよ
どうしても出荷時から完璧平らではないやん?
その辺の凸凹修正してやったーって
んだらカラッって晴れちゃって
ついつい塗ったんだよ
満足な出来の下地の上にまずはカラーベース
んでこれ白化するならやめとこって思ったのに
ベースはボチボチ乾かしながらニマニマできる感じに塗れたんだよ
ベースのラストとクリアは明日って思ってたんだけど
この調子ならクリアもいけるかもって
思ってね
塗ってしまったんだよ
きれいにぬれたんだけどね
マスキング剥がせるかなーって見てたら
なんか水玉模様なのね
雨降ってきたよ
しかも塗りあがりを狙って

やりなおしだ…
  1. URL |
  2. 2009/02/20(金) 21:52:58 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

たらいまぁ~ (´Д`) =3
お! karacomaちゃん 来てくれたんや!
  1. URL |
  2. 2009/02/20(金) 23:41:03 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ティラちゃん・・・
やりなおしかい! Σ(・ω・ノ)ノ!
  1. URL |
  2. 2009/02/20(金) 23:50:03 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして♪
私もShinちゃまから来ました。
全部読みました☆
こんなにShinちゃまが絡んでて、
誰のブログ?って感じでしたが、
そのやり取りがとっても楽しかったですよ!!

Shinちゃま自身のブログも更新頻度が高いのに、
こんなにコメント入れてて、スゴイ!って、
感心しました。

お二人の力加減がオモシロいです。

これからもよろしくです☆
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 00:09:34 |
  3. cotto #qseSJWXc
  4. [ 編集 ]

No title

あ、cotto さんも来てくれてる♪
ふたりとも 今日は忙しいみたいで いないね。
そうそうcottoさん、
これ、あくまで あだもちゃんのブログやからね・・・。(汗)
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 00:20:19 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ようおこし♪cotto さんちで性格診断してたら
なんかじっくり読んじゃった
なんかアバウトで感情的なやつだった
ローマ字四つで診断されるんだけど
ローマj字とか数字とか覚えるの苦手なんだよね
あだもちゃん私何型か調べて覚えといて

しんちゃん
笑っちゃうよね
あだものコメント欄はいつでも
井戸端になっちゃう
何でだろうね♪
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 01:29:50 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ!ティラちゃん♪
井戸端会議の原因は  shin かも?(汗) 
ゴメンちゃい。
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 01:45:23 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ゆるす!
井戸端あると
寂しくなくていいしさ
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 02:26:34 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こういう場もいいですね♪

塗装、残念でしたね。
でもやっぱり楽しそうだ~

下地作りも結構難しそうだし
ムラなく塗り上げるのも技術がいりますよね。
だけど一度やったらはまりそうだぁ
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 09:44:47 |
  3. karacoma #-
  4. [ 編集 ]

No title

ティラちゃんが許してくれるんだったら
ま、いっか♪ (*゜∀゜*)
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 09:59:51 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

とりあえず
変態の道を辿って来たんだと思いますよ、びーやん

塗装が好きなんて言ったら
こんな話を延々聞かされるんですよ

cottoさん
はじめまして
お名前はちょこちょこお見かけしたような
ただ、数字とアルファベットを覚えるのが苦手なもんで
きっちり頭のフォルダにわけられてないですが
よかったら、遊んで行ってください

新しいお客様がきてくれて、嬉しいですね
迷ってる方がいたら、ぜひ、一言お願いします
そのさい、はじめまして、しんちゃん
でも、結構です


  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 10:37:41 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

うっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 10:43:53 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

最終的には、管理人いなくても更新されてるくらいを目指してるから
頑張って住み着いてね
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 11:58:41 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

あらま!

何故か?画面メモしてあったとこから読み始め、

もしや、以前に全部読んだかも(~_~;)と思いつつ、

今日コメント入れましたら、やっぱり以前にコメント入れてました(;´д`)

そんなアバウトなO型ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 17:03:35 |
  3. cotto #qseSJWXc
  4. [ 編集 ]

No title

几帳面なA型です

よろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 19:00:48 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/43-b45da7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR