ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

波乱

昨夜、カラの大っきい気のちっちゃいうさぎちゃんから電話があったのですが
繋がるなり、こうです

「何があってん!」

鋭い!

ヤツラはデート中だから
随分前から楽しみにしてた、ドキドキなイベントの邪魔をしちゃいけないと
一切、報告も、連絡もしませんでした
なのにです

そう、何かあったんです
何があったかは、また後日

土曜、日曜の、私のブログ読んで
察したらしいです
もう、確信したらしいです

絶対、何かあった!

ハニーも、しんちゃんのその手の勘は当たる、と
まるで愛されてるかのように、信頼なんかしたりして
ふたりで心配してたそうです

一方、私とティラノは
かなり、キワドイ局面
ティラノの元気が出るように、と、こんな時にも更新したわけです
それを読んだティラノの感想は
「昨日のエントリーは、アホっぽかったな」
なのになのに
ヤツは察したらしいです

これは、ただ事じゃない!

びっくりですよ
どんだけ鋭いねん
今朝話したら、ティラノも、そりゃもう、驚いてました
だもんで、最大級の賛辞を贈りました
するってえと

「わかるっちゅうねん、当たり前やん、しんが、どんだけ気ぃちっちゃいと思ってるねん!」

なるほど
気ぃちっちゃいと、そういうとこに気が回るんですね
さすが
やったね、気ぃちっちゃ

こないだ、私の腹黒を褒めてくれました
こういうヤツが傍にいて警戒してるから、悪い人に騙されずに済むんだ
腹黒は必要悪だよ

互いに褒めあう親友です

とりあえず
そんな大変な話を、なんで、すぐに連絡してけえへんねん
と、拗ねてましたが
一番最初に話たんだから、よしとしとこうよ





  1. 2010/08/24(火) 21:38:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<私の仕事仲間 | ホーム | ティラノが仕事を辞める時>>

コメント

( ̄‥ ̄)=3 もぉー!
気ぃちっちゃをナメんなよっ!w
愛だろっ!愛っ!!
  1. URL |
  2. 2010/08/24(火) 23:31:01 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

ちゃんと薬飲めよ、気ぃちっちゃ
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 21:11:06 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

やべっ!メールすんの忘れてた!
ちゃんと飲んだから、クスリ。
今日から1日2回に減ったよぉー♪
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 22:11:12 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

おお、減ったか
ちゃんと飲んでたからだな
  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 19:23:54 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/426-026d8821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR