ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

節約生活終了します

1万円亭主ごっこの節約生活をしていたわけですが
今週分くらいの食料を買い込んで
残金、2527円
普通にしていれば、もう、きっと、余裕だと思います

残金あと25円!とか
手に汗握る、後半の展開を期待していたわけですが
そんなもともなく
計画的に、淡々と過ぎていくのは、性格通りです

つまんねー

そんなわけで、中途半端感は否めませんが、ここで、終了したいと思います

この、根性なしがっ

ってな、結末ですが
いろいろと、理由があるのです
珍しく、ちょっくら、仕事がらみの飲み会があって
きっと、奢りなんですが、奢られる気満々で行くのは、気が引けるし
他にも、こんな時に限って、そうそうめったにないような、不測の事態が起こったり
そんな遊びしてる場合じゃないだろう、という

しかし
そもそもの、目的は、ケチケチ生活ではなくて
自転車通勤に、自炊に、弁当持ち
これを習慣づけて
乱れた生活を改めようということでしたから
その目的は、果たせました
自転車通勤も、もう辛くなくなりました
まずい手弁当にも慣れました
コンビニの明かりに、吸い込まれそうになることは、もうありません

コンビニと言えば
当然のように、ティラノ、大好きです、コンビニ
どっかで、書いたかもしれませんが
コンビニのレジの横
何かしら、お菓子関係が置いてあったりします
饅頭だの、チョコだの
昔は、こんなとこに置いてあるのを、手にとって買う人いるのかなぁ
と、思ったりしたこともありました
当然、会計しながら、つい目が言って、つい買ってまう人がいるから
店側も、置いてるんでしょうけど
今は、すっかり、ちっとも疑いません

いる!

確実にいる!


thira.jpg


↑こいつ


我が愛する、愛しのティラノです
レジ際のお菓子追加率の高さといったら、凄いです
大人も部では、入賞ラインです
清算終了寸前の、追加購入アピールに、レジのお姉さんも困惑気味です
そこまでして欲しいんかい、チロルチョコです

子供かいっ!

そんなティラノが、大好きです


  1. 2010/08/22(日) 21:17:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ティラノが仕事を辞める時 | ホーム | 中年ギター小僧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/424-12db8302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR