fc2ブログ

ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

中年ギター小僧

キターーーーー!


ってなわけで
変態ブログがバレるより
乳好きがバレる方がイタいに違いない
と、常々考えているあんもです
こんばんは

なんというか
明日何がおこるかがわからないのが、人生です
そして、限りある人生だからこそ
誰のものでもない、自分のたった一度の人生
やりたい事やって生きようと思うわけです
時には、誰かを傷つけても

何がキタのかは、おいおい

泣いても笑っても、中年まっさかりの我がカップル
年の話をすると、リアル火噴いて怒るティラノですが
仕方ありません、年はとるもんです
しかし、カッコいい中年でありたいわけです
毎日、生活の話してるだけでなく
夢を持ったり、楽しんで、心の底から笑って
いつまでも、そんなふたりでありたいと思います

ギター弾くのもそのひとつ
もちろん、地味に、楽しむ、日々のふたりの趣味ではあるのですが
いつか、どっかの舞台に立ってみたり
若い子に負けじと、どかんと、路上ライブ
そんなこともしてみたい

って言いつつ
ここ数ヶ月、ろくに練習してないふたりです
ティラノは、こないだまで、受験ノイローゼ寸前
私は、腱鞘炎

しかし、またそのうち練習を開始します
ふたりで、かき鳴らすのです
ふたりで弾くと、結構カッコいいものが作れるはずなんです

こないだ、ふたりで、練習したのは
ホテルの部屋でした
しかし、ひとつ、問題がありました
楽譜を置く場所がない
ふたりで見れるように
何もないホテルの部屋では、これが結構難しい
テーブルだと、低すぎて、見えないんです

あれが、必要だと思いました
そう、あれ
ふたりして同時に思いました

気が合う~!

「やっぱいるな」
「そやね」


せーのーでー!


「楽譜たて!」

「老眼鏡!」



あんまり、気はあわないんです…
そんなわけで、カッコいい中年を目指してます



スポンサーサイト



  1. 2010/08/21(土) 21:46:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<節約生活終了します | ホーム | ヤツのやること>>

コメント

いっそバレてしまえば気も楽やで♪
  1. URL |
  2. 2010/08/22(日) 00:24:42 |
  3. しん #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

そだね
気にしない、気にしない
  1. URL |
  2. 2010/08/22(日) 20:45:46 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/423-d0d8728e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (797)
デート (163)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (45)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (8)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR