ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ヤツのやること

お人好しの上に、単純で、甘いティラノ
ちなみに、私は、腹黒です

集団で試験を受けに行った、往路
野郎君は、ヤンキーチームに、いびられてたそうです
性質が悪いのが、デパガ
文句を言いたくなる、気持ちは、わかるのです
ティラノだって、何度となく、文句は言いました
苦言であったり、抗議であったり、叱責であったり
直訳すると、お前、ええかげんにせえや、ボケ
そんな気持ちを、口にするのは、よぉく、わかるのです

上に立たなきゃらなない立場でありながら
責任感はないし、ろくに仕事はしないし
あげくに、平気で嘘をついて、他人の罪を被せるような、卑怯者です
ティラノのもっとも嫌いな言葉です、卑怯

しかし、デパガのやってるのは、どっちかっていうと、嫌がらせだろう
と、それが、不快だったティラノ
だからって、庇い立てしてあげるだけの気持ちには、なれないのです
舐められるのは、自業自得やろう、と

で、前夜
いきがかり上、野郎君と、カメラマンと、3人で、ご飯を食べに行ったそうです
そこで、野郎君に、説教をしたそうです
ちゃんとせなあかんで、と
そんなんやから、下のもんに舐められるんやん、と
認めれもらえるような、行動をせな、誰もついてけえへんぞ、と
でもって
野郎君のしでかした、これまでの悪事を列挙して、叱責したのです

それが、ティラノの最大の優しさだったわけです
もう、見下げ果てて、見捨てていたのだけれど
言いたかないけど、言わなわからんやろう、と
これまで、その場その場で叱ってきたことを
根本の、どこが悪いってあたりを、明確にして

そんな話を、その夜の電話で聞いたのです
「ちゃんと話したから、ちょっとは、わかってくれるかな」
即座に、教えてあげました
「無駄」

1年かけてわからんもんが、1日で、わかるかいっ
ってか、大事な試験前に、なんで無駄な事に神経割いてるねん

そして、帰り
みんなで、試験の出来を心配して
高飛車なデパガも、不安気で
怠慢な野郎君も、真剣な態度で
そんな中で、解答速報を手に入れて、一喜一憂しつつ、みんなで答え合わせ
手に手を取る勢いで
ちょっとした、連帯感を味わったそうです
でもって、予想以上に、みんな出来て良かったと
心から、思ったそうです

そんな事があったから
少しは、野郎君も、ティラノの言った事がわかったのではないか、と
そう思ったそうです

お人好しです

そんな、試験明け初出勤の今日
出向中の化粧品会社の人と、大規模商品の入れ替えをやっていたティラノ
棚の組立てからしなきゃいけないので
ごっつい忙しく、バタバタしていたそうです
そんな中でも、お客さんがやってきたら、動くのはティラノ
野郎君は、暢気に、ひたすらおしゃべりしてたそうで
化粧品会社の人も、憤慨
あげくに、仕分け中だから、これは動かすな!と言っておいた物を
勝手に動かして、せっかくやった仕事を台無しに
化粧品会社の人は、さらに激怒

予想通り、何も変わっていません

そんな、野郎君の、先日の、一日がかりの仕事
セールの前の日でした
価格変更があるので、POPの作成です
だいたい、こんなもんに、なんで1日もかけるねん、という、そこらあたりから間違ってるのですが
その間違いは、序の口でした

3枚に、2枚程記述間違いがあって、使えず
これだけ間違えてるなら、チェックするより作り直した方が早いんじゃないかという惨状
翌朝、野郎君はお休みでしたが、野郎君の残した一日仕事を手にした、美人のお姉さん
怒りに手が震えてました
怒りに手が震えつつも
つつも

つい
怒りを表現したいがために、我慢したかったようですが
どうしても、耐えられず
結局

「プッ」



”カネボウ”と書くところを、間違えて

カナボウ



”資生堂HAKU(ハク)”を

”資生堂HAKA(ハカ)”



入れ歯洗浄剤 ”ホリデント”



シャンプー通常480円のところ、特価2980円



この棚全品20%オブ


美人のお姉さんは、いったい、何に耐えられなかったのでしょうか





  1. 2010/08/19(木) 21:02:35|
  2. ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中年ギター小僧 | ホーム | 平常へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/422-59f0adab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR