ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

平常へ

デート前じゃねぇのか、ってくらい
休み明けそうそう、仕事が立て込んでます
そんな、流しのうりゃの神様にやられてるあんもです
こんばんは

デートの予定は、しばらく、一切ありませんから

それにしても、昨日のティラノのテスト
合格圏内のようで、何よりです
しばらく、ふたりに流れる空気は

良かったなぁ…

その一言です

とっても穏やかです
ここ一週間は、特に、ナーバスになっていたティラノ
一生懸命勉強して、誰から見ても、実力は充分ついたのだから
そこまで、追い込まれなくても…と、思うわけですが
とにかく、ようやく、無事終わりました

終わってみれば、何のことはないのです
直後、挙動不審な程焦り、解答速報を求めて電話してきたティラノ
私も、想定外の様子に、びびりました
結局、採点してみると、なんのこたぁない
正答率70パーセントが合否ラインの試験で
自己採点、90パーセント越え

どないやねん…
余裕やんけ…

なにの、何故焦っていたのかと言えば
出題傾向が、まったく予想外だったそうです
これまで、どこにも出てなかった問題が山ほど
ここは、絶対出ない、って所を中心に出てたそうです
追い込みは、過去問を中心にやっていたティラノ
大混乱
しかし、問題のレベル事体は、かなり低かったらしく
一生懸命勉強した部分ではないけれど、出来るには、出来たようです
しかし、やってことのない問題ばかりなので、正解してる自信がなかったようです

それにしても、レベルは、ほんとに低かったそうです
細かい、細かい、細かいところまで、つっこんで聞かれてもわかるように勉強してきたのに
実際、過去問では、その細かいところまで理解していないと
答えられない問題が多々あったのに
大まかな、とこしか聞かれず
そこかいっ!
ってな、ツッコミ入れながらの解答
さらには、これは、いくらなんでも、あまりにも簡単過ぎるので
絶対、引っ掛けに違いない
ここは勝負!
と、裏をかいて、解答したら
しっかり、裏目に出たそうです

ティラノの、1年積み重ねた努力は、今回の試験に関しては
ほぼ、無駄でした

知識を増えたことに、損はないと思いますけど

とにかく、1年がかりの大きなイベントが終わって
慌しい一日も終わって
ほっとしています

ちなみに
ティラノから私への電話
一発目が
「解答速報探して!」
二発目が
「解答速報あった?まだなん、じゃあもうちょっと探して!」
これが、大うけだったそうです
その用件だけ言うて切るんかい
どんだけ、ぞんざいやねん、と

そんなわけで、ようやく平和がやってきました
忘れてるわけではありませんが、途切れてる、8月、節約生活
小遣い一万円亭主ごっこ
残金、ちょうど、5500円
今日は、無事、自転車通勤で、体力も少し回復してるようです





スポンサーサイト
  1. 2010/08/18(水) 23:23:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤツのやること | ホーム | 祈るのみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/421-9beb8a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR