ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

祈るのみ

今日は、とうとう、試験本番でした、ティラノ
九州地方の試験日程は、まだ先なので
今回は、早目にある中国地方に遠征です
だもんで、昨日から泊り
ほんとなら、近畿で受けて欲しかったのですが
店から、半強制団体行動だったので、仕方ありません

昨夜、最後の電話をして
朝に、一言だけ、メール

一応、団体だし、ここまでくれば、無事会場に着いたろうから
もう、心配ない
倒れたとも、怪我したとも、寝坊したとも、聞いてないし
会場に入ったと確信した時点で
私の心配は、8割がた、消えました
これまで、一生懸命勉強してきましたから
ちゃんと受ける事ができれば、間違いなく受かるのです

しかし、それでも、気になります
朝から、ソワソワです
休み明け、初出勤ですが、仕事どころじゃありません
そんな、長い、長い一日

夕方になって、やっと、連絡がありました
まだ、おそらく、団体行動中
ひとまず、第一報でしょう
どうだったんだろう、と、携帯を握りしめました

「解答速報探して!」
ティラノ、明らかに、焦ってます
声が上ずってます
挙動不審です
「点数、微妙やねん」
半泣きです

もし落ちてたら
いったい、どんな目に遭うんだろう
私も、半泣きです

そんなわけで
一生懸命、解答速報を探しました
パソコンに向かって、ひたすら解答速報探しです
9時頃になって、ようやく発見
発見ってか、ようやく、当日速報出しそうだったサイトがUP

すぐに、報告しました
そして、しばらく
連絡がありました
どうやら、大丈夫そうだそうです

ほー
ほんとに
ほー

脱力です

今頃、打ち上げでもしていると思われ
まだ、詳しい話は聞いてないのですが
とりあえす、良かったです




  1. 2010/08/17(火) 22:33:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平常へ | ホーム | 財布>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/420-864b863d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR