ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

消息

今日も残業でした
ヘトヘトです
ティラノも本業を終えて、ただいまバイト中です
きっと、フラフラです

そんなわけで
ネタはないかと、漫然と考えていたのですが
頭も働かず、どうすっかなーと
困っていたその時です

ネタがやってまいりました
むこうから
さすが友

そう某友人は、デート中であります
人が必死に働いている時にです
不届きなやからです


既に、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが
ってか、気になって、やってきた人もいるんじゃないか、と、思いますが
某所は、ただいま、入室制限中となっております

某所管理人
カラはでっかいけど、気の小さいヤツは
アクセス解析なんか見ては、しょうむない、ちっちゃい事がひっかかって
くよくよと、いつまでも気に病むのが趣味です
今日も、ちらっと、見たそうなんです
すると、です

ほっへぇー!

5メーターくらい、ぶっ飛んだらしいです
それと言うのも

デート中なわけです
休暇なわけです
会社には、一切、行くもんか、です
なのに、我の会社からアクセスが
しかも、ガッツリ

ってなわけで
とりあえず、今後の事は、おいおい考えるとして
さしあたって、こういう措置を取っているそうです

内容は、アレだけれど
何ら悪い事をしてるわけでなし
どっちかってえと、気い遣いの、善人風な
初めて会ったお仲間さん達からも、必ず、見てすぐわかったと言われる
本人そのままの、ブログなので
たいした、問題はないかと

ってなわけで
親友として
お盆明けの出勤には
”私が変態です”のノボリがタスキか用意してあげようと思います
ごっつい、派手なの

その姿を想像すれば
今頃、試験直前のプレッシャーに耐えながらも、必死で遅くまで働いているティラノも
しばし、心が癒されることと思います

よかった、よかった



  1. 2010/08/12(木) 23:13:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<盆休み | ホーム | 忙しい>>

コメント

さんきゅ~♪
手間かけてすまんのー
今後の対策、検討中…(_´Д`)ノ~~
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 23:22:10 |
  3. しん #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

お気遣い無く、変態さん
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 23:23:23 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/416-5ba79646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR