ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

週末

金、土、日、月

出費は、自販機の飲み物3本、300円


そんなわけで
何処から切っても、地味な週末でした
本を読んだり、ギター弾いたり、散歩したり

一方ティラノ、いつものように、働いてます
本業に、バイトに
そりゃもう、ハードスケジュールです

出張もありました
なんでも、某新発売のシワ取り化粧品の説明会
美人のお姉さんとふたりで、行ってきたそうです
これが、結構、効きそうなのだそうです

素人時代から、シワ取り命のティラノです
いい化粧品はないものか、と、八方手を尽くして
こんだけ、手を尽くしても、ないという事は
もし存在するとしたら、インドの山奥だろう
そう結論付けていたのですが
ちょっと、いいらしいです
まだ発売前で、メーカーから貰ったのを、調査のため、つけてみたらしいのですが
確実に、効果が出てるらしいです
この新製品、来たかも、らしいです
やりよる、○○製薬、らしいです
だもんで、ティラノ
心ここにあらずです

私が、一生懸命話しかけていたのですが
大事な話でした
ティラノの仕事にまつわる、最近のゴタゴタ
ハードスケジュールやストレスからくる、体調不良
疲れ切っている様子に
私なりの、励ましの言葉でした

「ああ、ごめんごめん、鏡見とった」

現在、私のライバルは
○○製薬です

時に、私のライバルは
チョコレートパフェだったり
温泉たまごだったり
柿ピーだったり

柿ピーのピーには、3連敗中です
大手製薬会社が相手なら
まあ、いい方です

そんなこんなな日曜日
朝、実家のベッドで、寝ていると
ティラノから、メールがありました
写メールです
めずらしく、顔面ドアップです
そんなサービスショット、めったにくれるもんじゃありません
寝ぼけつつ、なんか、妙なアングルで撮ってるなぁ
愛しい恋人に送るのに、可愛く見えるとか、そういう事を
一切考慮してない、構図だなぁ
と、思ったら

シワ薄くなってない?

また、○○製薬かいっ…

手ごわいです、○○製薬

それが、ティラノが出かける30分くらい前
私も、目を覚まして、読みかけの小説を読んでました
そして、しばらく、です
ティラノからの、電話がありません
出かける時にの、定時通勤電話

メールを送るも、返信なし

何か、急用が出来たか
もしくは、刺されたか

誰かを車に乗せてるなり、事情があったにせよ
出社直後には、連絡があると思われたのですが
しかし、時間を過ぎても、連絡はありません
ほぼ、刺されたと、覚悟しました


ふいに、電話がありました
出社時間は、だいぶ、過ぎてるはずです

「まじ?」
ティラノの声です

先日私が寝坊した時
ティラノの電話で起きて
時計を見たら、8時55分
会社に着くのは、9時の予定
「今、8時55分て、まじ?」
どうやら、その台詞を面白がって、気に入っていたティラノ

「まじ?」

つまり
寝坊だったらしいです
出かける予定時間、30分前までは、起きていたのに
メイクの最後の仕上げのところで、寝てしまったようです

私も、ティラノも、時間には正確な方だと思います
めったに、遅刻するタイプではないのです
そうとう疲れていたのでと思います

資格試験まで、あとわずか
努力家のティラノの勉強量は充分で
受かるだけの、知識も、問題なく入っているのだけれど
なにかしでかしそうな気がして仕方ない、ティラノのべったり張り付いたマヌケ
その結末は、試験中に寝てもうた、かもしれません




スポンサーサイト
  1. 2010/08/09(月) 22:14:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忙しい | ホーム | キコキコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/414-f75ef77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR