ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

頑張ったり、頑張らなかったり

本日の出費
0円
めでたい

ガソリン節約の、自転車通勤3日目です
なんでこんなに、きっついんだろう
太腿きてます

腹筋を鍛えたいのに
腹筋運動は、腿にくるのが多くて
どうも、腹筋来たーに到達する前に
腿に限界が来て、ギブアップです
そんな、小さな悩みと戦ってる今日この頃です

そんなふうに、私が、節約だの、運動だの、ダイエットだの
ちょっとどうでもいいような事に真面目に取り組み出すと
邪魔してくるのが、ティラノです
そりゃもう、ティラノの個性なので、仕方がありません

夕べも、健康的な手作り晩ご飯を作って食べました
するってえと、ちょうど、コンビニに寄ってたティラノの買い物は
たい焼き
たい焼き美味い、と、連呼するティラノ
私をジャンクフードの罠に嵌めようとしているのです
ジャンクフード大好きです
しかし、たい焼きは、それほど羨ましくありません
ティラノも、それは承知しているようで、若干自分を責めてました
「フランクフルトにしようかと思ってんけど、どうしても、今、フランクフルトは食べたくなかってん…」

出来る事なら、そこまでして、私に、嫌がらせをしたかったティラノ
そんなティラノが

大好きです

さて
ネタがありません
さっきから、考えてますがちっとも浮かびません
あまりの浮かばなさ加減に、さっき、パソコン落ちました

そんなわけで
画像でもいっときます
ティラノ、どアップ、無修正

じゃじゃーん

kami.jpg

こないだの、名古屋変態集会で
垂らしとく予定だったのに
私が、どうしても、束ねた髪のが好きだと言って
束ねてもらった髪
だもんで、髪飾り買わせてもらいました


kami.jpgheromask.jpg

そんな、ラブラブカップルです



  1. 2010/08/04(水) 21:53:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キコキコ | ホーム | アコギ倶楽部、申し込み会場より>>

コメント

|ω・) チラ

たらいまー。
念のためだけど
ティラちゃんの左側に写ってる
半袖の輩は shin じゃ~ないからw
念のためやでw
もし shin なら
あんなに丁寧なボカシ処理されてねーな、きっと。(笑
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 00:17:43 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

確かに、似てるけど、顔は違った
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 19:52:40 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/412-ce376874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR