ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

月初ですね

ここ数日、若干楽なシフトのティラノ
今日は、昼の仕事がお休みでした
だもんで、試験にむけて、勉強です
頑張ってます
勉強は大抵ファミレスです
ずっと、ファミレスに篭っていたのですが
夜のバイトの前に、電話がありました

「よう勉強した」
とっても、満足げなティラノです

直前の追い込みだけでなく
1年間、勉強してきました
ほんとに頑張りました
頑張りましたが

「もう、やりつくして、燃え尽きったって感じや」

まだ、燃えつきんといてくれ
試験は、まだ終わってないねん…

たぶん、実力を出せば、落ちることはないと思うのです
よく勉強しましたから
それでも、心配なのがティラノのティラノたる所以です

どんなマヌケをしでかしてくれるのか、と
予想しつつ
いろいろ、対策を考えているところです

まず、ここ数日、バイトが忙しかったせいか、ちょっと腰がよくないようです
もともと、腰が弱いのです
”く”の字になりつつも、無理を言って(医者を脅し上げて)注射を打ってもらって
仕事に行った話を、書いたような気がします、だいぶ前
試験当日に、これがきたら、イタいです
腰より、イタいです
これかもしれません、ティラノのマヌケ
もっか最良とも思える受験対策は
腰を大事に!
です

あとは
当日、名前を書くのを忘れない
これも、大事です
名無しは推定ティラノとは、ならないのが、一般社会です

知識的には、絶対合格圏内余裕なのに
一向に安心はやってきません
あたふたな受験月
今月は、デートもできないので
そんなときは、ちょっと、遊び感覚で、節約生活です
小遣い1万円亭主ごっこ

本日の出費
スーパーで食料品¥2423円
外でティラノと電話中の缶ジュース¥120円
合計¥2543円



  1. 2010/08/01(日) 20:58:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<節約生活 | ホーム | 月末ですね>>

コメント

呼んでから
コーラなのになー
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 20:33:58 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

今書いております
30分待って下さい
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 20:35:31 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/409-5f4736ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR