ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

月末ですね

昨日は、久々の、久々の、久々の、完全オフだったティラノ
よぉく寝て、ちょくら体力は回復したようだけれど
まだ、風邪は治りきってないようです

そりゃそうだ
疲れとるねん

働き過ぎや言うねん!

もともと体は弱いねんから…

誰に文句言ったらいいんでしょうか…

オフと言っても、まったくもって、のんびりはしていられず
間近にせまった試験に向けて勉強三昧
これで、勉強がぜんぜんできてない、という、心の気がかりが少し取れて
精神衛生上は良かったようです

そいでもって
今日は、昼の仕事に、夜は11時までです
片付けも終えてかえってくるのは、やっぱりド夜中
待っている、夜寝る派の私の体力も、もちません

それはそうと
昨夜は、ティラノの代わりに、淋しがりやの親友と電話しました
一応、待ってたんですよ
病院の検査の結果を聞きたかったし
そろそろ来るだろう
ってか
数週間前に、ロンリーしんちゃんな予告があったので

ハニーが旅行に行くもんだから
そう、もう数週間前から、駄々こねてました

「ハニーが旅行行っておらんから淋しいねん!」

意味がわかりません
君らも遠距離恋愛やん

いっつも、ハニーはおらんやんけ…

捨てられた子犬のように、我が身の窮状をせつせつと訴えるわけですが
どう説明してもらっても
さっぱり、意味がわかりません

「ハニーがおらんねんやろ?」
「そやねん」
「いつもと一緒やん」

「ぜんぜん違う!」

このわけのわからなさ加減が、ちょっとティラノと似てるので
居心地の良い関係なのでしょうか

ってなわけで
ハニーに怒られるから、うちをネタにするな!
と、昨夜しんちゃんに、釘を刺されていたのですが
せっかくだから、抜いときました、釘

話は変わりますが
変更のお知らせです
メールフォーム、はずしました
人嫌いに磨きがかかった、さすが腹黒、というわけではなく
最近、またまた、スパムコメントが多いのです
対策として、メルアドを記入できなくして
その関係で、メールフォームが使えなくなるので
はずしときました

それから、もうひとつ
こないだ、しんちゃんブログで、匿名希望だったティラノコメント
名前の入れ忘れです
無記名だと、”匿名希望”になるようにしてるんだ
と、今さら感心した次第です
そんわけで、うちも設定しました
無記名だった場合
”推定ティラノ”です
そんなやつは、ほぼ、ティラノだろう、ってわけです
というわけで
名前入れ忘れると、無条件に、ティラノだと決めつけられるという
恐ろしいシステムになっておりますので、ご注意下さい



  1. 2010/07/31(土) 19:14:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<月初ですね | ホーム | 5レンジャー>>

コメント

なんでやねん
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 20:14:50 |
  3. 推定ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

いけとる、いけとる
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 20:16:53 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]


結構便利かも
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 20:17:54 |
  3. 推定ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

この、ものぐさが
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 20:19:16 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

システムチェックw
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 23:27:36 |
  3. 推定ティラノ #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

偽者発見!
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 01:40:22 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり出たか、偽もん
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 10:39:43 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

「推定ティラノかしんちゃん」にしとかん?ww
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 11:08:41 |
  3. 推定ティラノ #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

長っ
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 07:25:57 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/408-af2c98f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR