ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

5レンジャー

もう、くたくたです

頭も冴えないので
今日は、何について書けばいいか教えてくれと
ティラノに相談したら
5レンジャーについて書け、と言うので、そうします

100均で、ヒーローマスクを買ったと、ちょっと前に書きました
私は緑、ティラノはピンク
青とか、赤とか、ある意味黄色とか、目立つところを外して
緑いくあたりが、あんもちゃんらしい、と
似合い具合は、評判です
ティラノも、こういう時は、紅一点にいっときたい女の子です
ちゃんと、ティラノと相談して、ピンクにしました

そんなこんなあって
ネタに写真をUPしたわけですが
その画像を思い出しつつ、しみじみ、ティラノ、言うのです

「私は、5レンジャーは嫌いやねん」

5レンジャーについて語っているとは思えない
その、真剣な口調

「怪獣がなにしたかしらん
けど、ひとり相手に、よってたかって5人でいくって、どないやねん
私なら、どんな強い相手でも、ひとりで戦う」


やるときは、やるやつです
そして、常に、筋を通すやつです

5レンジャーの話なんですけどね…

「しかも、赤レンジャーあたりが、許せん!いったるぞ!言うてるときに
じゃあボクも的な、流れでいってまう、無責任さが、あかん
緑レンジャー、ぜんぜんあかん
いくなら、先頭切っていけ
私なら、常に、最前線で戦う」


卑怯が許せない、ティラノです
いつもながら、潔しです

あくまで、5レンジャーの話なんですけどね…

「だけど、もっともあかんのは
見てみぬふりしてる、一般大衆やねん
傍観者は、一番罪深いと思うねん」


熱く語ってました
まあ
いろいろと、思うところがあるのでしょう

こんなスタンスで生きてるから
どこいっても、苦労するのだと思うのです
ひとりで、武士だから

私なんか、見てみぬふりとか、得意です
足して2で割ったら、ちょうどいい具合
いいカップルってことで
めでたし、めでたし



  1. 2010/07/29(木) 20:37:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月末ですね | ホーム | 宇宙飛行士になる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/407-177f01f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR