ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

宇宙飛行士になる

ちっともネタはありませんが
そろそろ、タイムリミットです
ティラノの仕事が終わる頃なので
何か書きます

最近のティラノ
最終確認に入ってます
名実共に、ふたりで一緒に生きていくのは
5年後をめどにしておりますが
長いようで、短いのです
時間的、長さというより
腹をくくってなきゃらなないくらいの、近い将来なのです

例えば
将来は、宇宙飛行士になりたい、と言う、小学生の将来じゃないのです
宇宙飛行士になりたいと言うなら、NASAに所属してるんだよな?
今、漁師だったら、無理だぞ
漁協に所属してても無理だぞ
ってな、そんな具合に

ちょっと、違うけど…


そんなわけで
最近、またまた、頻出するティラノの質問

「ほんまにええねんな!」

何度も何度も
ええ言うとるやんんけ
待っとる言うねん

私なんて、今さら、失うものなど、何もないのです
変態という、ちょっぴり珍しいチャームポイントを背負ってまいりましたが
そのわりに、とても、平坦な、穏やかな人生でした
残り後半生、ティラノと一緒に、山あり谷あり、なんちゅう渓谷、アドベンチャーだったとしても
行って来い
バランス的には、いい具合

「君こそ、ほんまにええねんな!」

は、私が言いたい台詞です

と、こないだ、そう言ったら
ティラノは、納得できない様子
ティラノ自信より、やっぱり、私の事が心配だそうな

でもって
なにを説明すればいいのやら
「私と一緒に生きていくってことは、変態の道をまっしぐらって事やで」
とりあえず、そんなあたりから、切り出してみると

「それは嫌
変態は、あーちゃんだけ!
変態あーちゃんと、てーちゃんで生きてくねんやん」


「なんでやねん、一緒に生きるんやらか、一対の変態やんけ!」

「そんじゃあ、一対の変態のあーちゃんと、てーちゃんで生きてく」

なんで、私を一対で数えるねん
箸とか、靴下とちゃうねん
一人じゃい


結局、そんな話で終わったような…

けど、ほんと

出会えてよかったぞー

  1. 2010/07/29(木) 00:03:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5レンジャー | ホーム | タイトルなし>>

コメント

アップ、遅いねん!w
変態のあーちゃん、てーちゃん、
凡人の shin とハニー、
4人で仲良く生きていくねんで!(笑
だからちゃーんと貯金しとくんやで!!
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 00:20:52 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

なんで、君にまで
いろいろ説教されなあかんねん
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 20:14:56 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/406-029cfb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR