ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

摂生生活に突入したいのですが
思うにまかせません

私に出来る摂生生活
車をやめて、通勤は自転車
コンビニをやめて、弁当水筒持ちに自炊
仕事から帰ったら、筋トレ

お財布にも、体にも、優しいプログラムとなっています
過去、だいたい出来てたこともありました
だから、無理な話ではないのです
筋トレと、若干の自炊は始めてます
しかし、問題は、朝です
弁当を作って、自転車で通勤するという
その時間がありません
起きれません

それというのも
ティラノのバイト待ちで、寝るのが遅くなるからです
どう考えても、働き過ぎです、ティラノ
どんだけ遅くまで働くねん、です、ティラノ
体力が持ちません、私の

さて
今日も、遅くまでバイトのティラノ
昼の本業は、天気が悪かったせいか、暇だったそうです
そんな日には、美人のお姉さん
どうしても、気になる事があるようで
この機会に、どうにかしようと、対策を練ります

それは

「ねえ、ねえ、ティラノさん!ティラノさんのサイトのアドレス教えて!」

まだ、気になっとるんかい
教えられるかいっ言うねん…

そもそも、やってるとも、やってないとも言ってないのですが
何かしら、ネットで活動しているに違いないと、確信しているようです
どうやら、ブレーンは、関西だけでなく
長野や名古屋方面にもいるらしいと
そこいらからの結論らしいです

「○○○(取り扱い商品)とか×××(化粧品会社)とかで、検索したら出てくるんちゃう?」


おー

いいとこついてます
しかし、固有名詞は、出来るだけ出さないようにしているので
それでは、辿り着けないと思います
辿り着こうと思えば
”美容部員””ビューティーアドバイザー”とひっかけて
さらにキーワード”変態”を入れると、途端に浮上してきます、我がブログ

浮かぶでしょうか、合言葉は”変態”

そんでもって
当然、教えたりしないティラノに
「なら、お友達に聞こうっと」
「そうだ、お友達に聞こうっと」
美人のお姉さんと、カメラマン
ふたりして、私に聞こうと企んでいるそうです

カメラマンはともかく
私が店に入ると、すっごい固い空気出してる美人のお姉さん
決して気になったない風を装ってる美人のお姉さん
聞けるんでしょうか

そう言えば
こないだ、店に行った時
腱鞘炎なんだけど、コラーゲンが効くかどうか、という話をしていて
薬系の専門家なのに、ちっとも、話に入ってこない美人のお姉さんでしたが
その後、新たなコラーゲンを仕入れたそうです
そして、ティラノにひとこと
「これは、腱鞘炎にもいいよ」

気になってんねやん…

そんなわけで
まとまりも、オチもありませんが
筋トレタイムです



  1. 2010/07/27(火) 21:43:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宇宙飛行士になる | ホーム | 未解決問題>>

コメント

shinから美人のお姉さんにリークしてもよくってよw (▼∀▼)

っつか、
エントリータイトルくらい入れとこーぜぇ(笑
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 11:16:01 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

あらら
やる気の無さが滲み出てて、それもよし
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 20:27:01 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/405-eb61c990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR