ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

未解決問題

今日は、久々に本業がお休みなティラノなのですが
朝から夜中まで働いている事が多く
間近に迫った資格試験の勉強できる日が、もう数日しか確保できないので
昼から、ファミレスに缶詰で勉強です
そんでもって、そのままバイトに行ってしまったので
今日は、何時に終わるのか、確認できませんでした

そんんわけけで
いつくるかもわからぬ、ティラノの帰りを待ってる、忠犬ハチ公です

ワン

さて
ティラノの合格祝いは
ホテルでディナーです
フォーマルなオシャレをして、フランス料理かなんかを食べるのです
ラブホで、柿ピー食べるのとは、わけが違います

そんなわけで
私は、日々、研究中です
オシャレな兄ちゃんな格好なら、だいぶ様になってきたのです
ティラノと出会って7年
ティラノに、少しでも良く見てもらいたいと、着るものにも気を遣うようになりました
そんな健気な変態心です
だんだん、オシャレになってきた、と、ティラノも褒めてくれます

問題は、大人な格好です
普通にスーツきたら、なんとなく、格好がつくんじゃないかと思ったら
似合いません
もう、致命的に、似合いません

「これで、ネクタイしたらなんとかならんかな?」
と、ティラノに相談してみると
「ネクタイしたら、漏れなく千歳飴ついてくるやん」

体にぴったりくっつくような、スリムなシャツなんかが似合うんじゃないか
と、思ったのです
ティラノも同意なのです


たまたま、スリムタイプのシャツを見つけました
メンズですが、Sサイズ
なかなか、ボディーにきゅっとはりつく、格好いいシルエット
これじゃないか?
と、着てみたら

普通に、合ってるサイズでした
ぶかぶかじゃなくて、良かったね

そうじゃないだろ

いろいろ考え中です
まずはできることから
シークレットシューズ、発注しました

結局、長いこと考えてますが
靴加工する以外、進歩がありません

しかし、ティラノの合格発表の日まで
挫折することなく、頑張ります





  1. 2010/07/26(月) 20:51:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 平凡な休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/404-5f733a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR