ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

平凡な休日

さすがに、疲れが溜まってます
アラフォーです
この取れない蓄積疲労
間違いなく、アラフォーです

そんなわけで
この休みは、遠出することもなく
家の近所を散歩する程度の、穏やかなお休みでした

土曜日は、ひとり定食屋へ
その前に、100均に寄りました
ちょっとした便利グッツはないかと、探してました

安い思って油断すると、いらんもんまで買ってしまう
結局1000円出したなら、もっとええもん買えたやろ、な
恐ろしき100均マジックの罠が待ち構えていたりもしますが
案外、便利なもんがあったりもします
いくつか、買いました
きっと、いつか、何かの役に立つだろうと

そんでもって
今日は、毛刈りに行って来ました
そろそろ、髪が伸びて、うっとうしい限界だったのです
それに、そろそろ、運動を始めようと思います
さすがに、腹の肉が気になってきました
アラフォーです
このたるたるの腹の肉
間違いなくアラフォーです

手始めに、昨日
ビリーズブートキャンプ腹筋プログラムをやってみました
ブームの頃、やっていたのですが
DVDがうまく再生できなくなって以来、遠のいてました
最近、ポータブルDVDプレーヤーを購入したので、ちょっくらやってみました
腹筋プログラムは、比較的ついていけてたのですが
さすがに、なまりきった体
できたのは、半分程です
そして、何故か、本日筋肉痛は、太腿です

話はそれましたが
筋トレを始めようと
そう思うわけで
髪が顔に張り付いたりするのが、とっても、うっとうしいわけで
スカッと、短くしたかったのです

いつもように、いい感じの猿にしてもらいました

せっかくなので、画像UP
いくらなんでも、そのまま、顔をさらすわけにはいかないので
どんな加工をしようか、と
でも、めんどくさいな、と

思いつきました
昨日100均で買った便利グッツ
写真をUPする時に役立つんじゃないかと思って、買ったのでした
あれを使おう

じゃじゃーん
髪切りたての、あんもです

heromask.jpg

ヒーローマスク、グリーンです
他に、レッド、ブルー、イエロー、ピンクがありました
もちろん、ティラノのために、ピンクも買ってあります

一切髪が見えないのが、誤算でした


  1. 2010/07/25(日) 20:15:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<未解決問題 | ホーム | 洗濯>>

コメント

みどレンジャーを選ぶあたり
あーちゃんらしいww
shin は青レンジャーがいいー!!
ハニーはもちろん赤レンジャー!ww
んじゃ、残る黄レンジャーは誰がいいかなぁー・・・
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 00:05:31 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

やっぱり、欲しかったか
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 20:07:12 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

カレー好きです。
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 23:22:33 |
  3. karacoma #w1SeKh.U
  4. [ 編集 ]

またこまちゃんにやられた
休憩室で吹き出しちまった
変人確定するやん
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 23:33:13 |
  3. て #-
  4. [ 編集 ]

黄レンジャー
カレー食い係り、お疲れさんです
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 21:07:10 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/403-b7f29383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR