ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

洗濯

お休みです
今朝は、ゆっくりして、疲労回復をはかりました
ちょっと、ここらで、リフレッシュです

最近の乱れた生活のごとく
リフレッシュするには、部屋が小汚いので
掃除、洗濯です
そう、洗濯です
必殺、洗濯です

必殺洗濯
必殺と冠した洗濯
必ず殺すと書きます

以前に書いたかもしれませんが
ずいぶん前から、我が家は洗濯機が壊れてます
しかし、なんとかなります
普段は、手洗いです
さらに、実家に帰るときは、着れるだけ着て帰って、洗ってもらいます
そして、ときどき、コインランドリー
そんでもって、本格的に、家で洗濯がしたい時には
必殺洗濯機が登場します

そう、あるんです
買ったんです
ポータブル洗濯機
洗い、すすぎ、脱水
全手動です
買ってからもう数年経ちますが
あまりの大変さに、数回しか使っていません

設置場所と、排水給水環境を整えれば
結構優れものだと思うのですが
室内には、そういうスペースがないもので
給水は、ひとりバケツリレー
排水するときは風呂場の横へ移動
だもんだから、うっかり失敗して、水浸し
今回も、一回、失敗しました
風呂場横に移動する前、うっかり、排水設定のまま、水投入

次回こそは、台所を水浸しにすることなく
洗濯することにチャレンジです
目指せ、ノーミス洗濯
今から、闘志燃やしてます

普通の洗濯機は、5年後
ティラノが帰ってきたら、買うつもりです
ティラノ、洗濯好きなのです

何かと言えば、洗濯です
最近は、忙しくて、ましになりましたが
常に、洗濯物が気になって仕方ないようでした
もう、すぐ洗います
家に帰ったら、着てるもんすぐ脱げ!な勢いで、洗濯したいみたいです
でもって、干し方には、並々ならぬ拘りがあるようで
風が入るように、と、何度も、干しなおしたいみたいでした
しかし、上手く洗えているかについては
もひとつ、拘りがないようです
伸びたり、縮んでたり、異様に色あせてたり
そんなことより、常に、洗えるものは、洗いつくし
よぉく、乾いていたら、満足みたいです

そんなティラノとの、忘れられない思い出は
1年弱の同棲最後の日
ちゃんとした展望を持つことなく、緊急避難的に始まった同棲生活には
やはり、無理がありました
好きな気持ちは、ちっとも変わらないけれど
涙、涙のお別れです
いつものデート終わりのお別れとは、わけが違います
仕事の前に、駅まで送っていくことにしました
そんな朝です

今は、一旦、さよならだ
状況が許す時が来たら、絶対、また迎えにいくからね
刻々と過ぎていく時間
時計とにらめっこ

ティラノ、言いました
「洗濯する時間ある?」

おいっ!

そんなわけで
もともと、洗濯は嫌いな私でしたが
めでたく
大っ嫌いになりました
だもんで、洗濯機が壊れても、買う気にならないのです



スポンサーサイト
  1. 2010/07/24(土) 19:56:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平凡な休日 | ホーム | やっと週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/402-c8106e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR