ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

やっと週末

切符係のあんもです、こんばんは

今日は、朝から、ちょっぴり、ビビリました
ほんのちょっぴりです

いつものように、ティラノからの電話が鳴ったのです
朝の電話
通勤中、定例電話
通常、9時頃に家を出るティラノの、おはよう電話

どんだけ、言い方を変えようとも、いつもの朝電話です
取って、ひとこと呟きました、私
「8時55分って、まじ?」
何故なら
「今、起きた」
ティラノ、爆笑です

先週の休み明けの、実家から早朝出に
連日、深夜までのティラノのバイト待ち
9時間寝たい私には、超寝不足な一週間でした

っなわけで

やってまいました…

会社には、9時に到着しなければなりません
どの行程を、どんだけ端折ったところで
間に合いません
冷静に頑張りました
目が覚めてから、家を出るまで、3分
およそ、15分程の遅刻です
しかし、留守電も入ってないし、誰にも気づかれなかったので、OKです
何事もなかったふりです

そんなわけで
愛する彼女の優しし(若干記憶改竄)声で目覚めた
平凡でありながら、穏やかで、満たされた一日、ということになりました

ああ、幸せです

さて
先週末、親友カップルは外遊に出かけたようで
またまた、機嫌よう、お仲間さんに遊んでもらったようで、何よりです
昨夜、ちょっぴり、土産話を聞かせてもらいました

よぉく、考えると
私の、久々の寝坊の原因
最後の一押しは、愛するティラノとのラブラブ電話じゃなくて
友とのバカ話の電話だった気がするのが、とても虚しいです


どうやら、ヤツは、折に触れ
あんも=腹黒説を浸透させるべく、コツコツと頑張ってるようです

「ちゃんと、あんもちゃんは腹黒やって言うといったったからな」
と、何故か親切風
これで、いつか、実際会った時
な~んだ、案外、あんもちゃん、ええ人やん、って、思われる
って、寸法らしいです

そりゃあどうも、ありがとう

まあ
確かに、腹黒なんですけどね
5手先考えて生きてます
比べて、気は強いけど、ティラノの単純お人好しの、いい人さ加減が伝われば、本望です

せっかく、親友が親切にも、手の込んだ地ならしをしてくれているので
今は、なかなか時間が取れませんが
うちも、5年後には、大手を振って
あちこち、出歩きたいと思います

ってなわけで
お疲れさんでした




  1. 2010/07/23(金) 22:14:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<洗濯 | ホーム | 雑記>>

コメント

寝ぼったん、shinのせいにしてる?
15分の遅刻で1500円の罰金になりますがww (▼∀▼)
っつか、
またバリバリ寝グセのまま出勤したんやろねぇ~(笑

  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 14:20:11 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

そうさ、寝癖さ
君のせいさ
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 19:10:25 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

5年後、待ってます (゚▽゚)ノ
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 19:28:45 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

2015年あんティラオフの参加者リストに入れときます
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 19:46:07 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

2015年あんティラオフの参加資格は?(笑

  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 00:03:29 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

変態
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 20:06:40 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/401-0d6d2878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR