ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

雑記

久々に、本日のティラノのバイトは、10時終わりです

「やったー、今日は早く終わるから、楽やー」
と、朝から、喜んでるとこ悪いけど、ティラノさん

早くはないから

最初は9時までって話だったから


ちょっとずつ、ちょっとずつ、初めは遠慮がちに
徐々に、さりげなさを装い
微妙な心理術を使いながら、気づくと、勤務時間が増えてるバイトのシフト
10時だ、ラッキーと言わせてしまうそのシフト
バイト先の店長マジックです
完全に術中に嵌ってます
私は、騙されませんけど

あまりにも長い長い、一連のデート関連記事が終わってしまうと
何書いていいんだかわからなくなってしまいました

そんなわけで
思いつくまま、ティラノが言った(しでかした)おもろかったことを、少しだけ

まず
ティラノのバイトは
飲食店のウエイトレスなのですが
ちょっと前
デート前だったか、イベント前だったか
ドキドキ、ソワソワしていたのです
落ち着かないティラノ
とあるテーブルで受けた注文は、鉄火丼
注文の品を、テーブルに運び

「こちら、ライスになります」

お客さん??です

なんで、丼にライス付くねん…

気づいたティラノ
慌てて、ライス回収

さらに、同じテーブルのお客さんに
「ステーキ丼のお客様、はい、こちらライスになります

お客さん、爆笑です
「それって(丼にライスつけて笑いとる)決まりですか?」

以来
何か焦ってる様子のティラノを見るたび
落ち着きよ、ライスつけてまうで
と、忠告しています

食べ物つながりで
どうってこともないんですが
ちょっぴりツボだった、昨日のティラノの一言
マクドナルドだと思います
電話繋げながら聞いてるに、ドライブスルーで注文しているようでした
「コーヒーと、○○と…」
ってな感じで
これだけでいいかな、と、若干迷ったような、一呼吸
そして、次の一言が

「とりあえず、それだけで」

なんで、ドライブスルーで、とりあえずの注文するねん
また、並びなおして、追加注文するんかい…


ってな
ほんとに、どうでもいい話でした

また、やっつけで書きやがって
と、怒られるまで、あと1時間程
ワクワク




  1. 2010/07/22(木) 21:10:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと週末 | ホーム | デート、デート、ラスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/400-d486dbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR