ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ティラノサウルスの失礼な毎日

昨夜は、久々な感じに、コメント欄が盛り上がってました
ありがとうございます

久々というのも
ティラノと出合った、以前の私のサイトの掲示板が
日夜、こんな感じでした
話してる内容も
要約すると、なくなった、くらいの、ばかばかしい物ばかりで
昨夜と同じです

そんな中でも、長くやっていると、ちょこちょこと、人間性が垣間見える瞬間があって
みんな、優しい、いい子なんですよね
ちょっと、自画自賛ですが
私の文章に集まってくれるのは、いい人が多いんです
たまには、おかしな人も来ましたけど

そんな、集まってくれたいい人や、これから集まってくれるかもしれないいい人に
失礼にならないように、最初に謝っておきますが
ティラノサウルス
人の名前や顔覚えるの、苦手です
打開策として、勝手に、覚えやすいあだ名つけたりします

ティラノの要望に従って、午(うま)と改名した人がいました
ティラノのために午(うま)になったのに
「うしちゃ~ん!」
と、呼ばれて
「呼びましたか、ティラノさん」と素直に出てくる人もいました
いい人です

名前に拘りのある方
名前を変えるな、と、強固に主張して下さい
私は、あんもないとです
略して、あんもです
決して、あだもではありません

これが、リアルになると、名前の上に顔もついてきます
これがまた、厄介です
ご近所さんや、PTA関係
親しげに語りかけられるからには、きっと親しいんだろうけど
大盛り上がりで、30分ばかり話したけど
(結局、この人、誰だったんだろう…)
ということが、よくあるようです

いつだったか、ふたりで、女子バレーを観てたことがありました
男前な女の人が好きなティラノに
「佐々木はごっつい男前やで」(精悍過ぎて、たぶんタイプではないと思う)
という話をした事がありました
それを思い出したティラノ
テレビ画面にアップになった吉原を指差し
「これが林か!」
それは吉原で、佐々木ではないけど
それより
林って誰やねん…

そんなわけで
ティラノの失礼を受け流してくれる、優しい、いい人、募集中です



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/02/16(月) 22:54:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39
<<やっつけ更新で、ごめんなさい | ホーム | 負けず嫌い>>

コメント

Iω・)ノ

昨日はどうも失礼しましたw
夜で変なテンションがinしてしまいました。
小胸好きキャラでなく普通キャラに戻ります♪

一応、自分、「ひえん」です。
某所では「ひーくん」とか「飛ちゃん」とは言われてますが、
「びーくん」「びちゃん」は耐えられません(つω<)

お仕事お疲れ様ですwあだもさん
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 23:07:56 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

優しい いい人だけど 呼んだ? (・ω・)ノ
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 23:11:45 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

小胸が好きなのは、キャラだったの、びーちゃん

しんちゃん、おかえり
まだ、呼んでないよ
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 23:25:16 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

あそ・・・(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 23:29:07 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ、キャラというよか、
クローズドされるべき趣味です、アンモさん(・-・;
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 23:36:59 |
  3. 飛燕(子霊) #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

ねね
「びーくん」「びちゃん」は避けてあえて
びーちゃんってするあたり
あだもの底意地がくそ悪いとこが綺麗にでてるでしょ?
私はいつもこれで泣かされてるんだよ
それでもニコニコけなげに儚げに笑ってるんだよ
んでびーちゃんなら
いっそ「びーやん」にしとくか
んーとね
私ら関西人なんでイントネーションは関西風で
つまり
「べーやん」風ね♪


んでしんちゃん♪
優しくていい人だけじゃ世の中つまんないから
変態で助平なことに胸をはっていいんだよ

  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 23:37:50 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

優しくて いい人で 変態で スケベって・・・
だいぶ怪しい人だよね・・・。(´Д`)
おっかしいなー
そんなキャラじゃないのになー。
かっちょよくて cool で
ダンディーでモテモテなイメージにして欲しいねん♪

  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 23:44:17 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

えらいね、ひーくん

てぃらちゃん
しんちゃんの変態で助平を、のびのびと育てるのやめてね
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 23:46:12 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

かっちょよくて cool で
ダンディーでモテモテなアルマジロ

んーーー
渋い

あだもちゃん
びーやんでよろ♪
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 23:49:08 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちょ・・関西風と言って、
騙そうたって、自分も関西人ですよ★
というか、原型とどめてないじゃないですか、ほとんど。
底意地も全然悪くなく、
かっちょよくて、coolでダンディーなアンモさん
原型を返してくださいw
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 23:49:54 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

あ、あだもちゃん!
コメント さんきゅ♪
自分のブログのコメにも お返事してへんのに
ここで遊んどるってのも どーかと思うけど。へへ。
いつでも ええよ、マジで。
待っとるじょ♪
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 23:50:41 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ティラちゃんに会うまでに
ぜってー痩せてやるぅ・・・(´;ω;`)
惚れないでね♪ 
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 23:57:43 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ごめんね、びーやん
ティラノ怖いんだよ

頑張れしんちゃん
ティラノはスリムで眉毛下がってるのが好みだから
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 00:07:36 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

びーやん
あだもは私にラブラブやから
言いなりやねん

しんちゃん
私むちゃくちゃ理想高いねん
でこに漢字で「八 」
って書いて無いとあかんねん!
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 00:22:41 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

でこに「肉」じゃ ダメか?
(一肉一) ←こんな感じで・・・。


  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 00:27:40 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

お話になりまへんな
ギャグ漫画でもそこまで下げへんわいって位に毛筆で八!
世の中で一番ヘタレって感じの八!
そこにはこだわるよ
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 00:44:01 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

初めましてこんばんは。

あんもないとさん、ティラノサウルスさん
初めまして。
ぜんじーと申します。

コメントが
すごい盛り上がってますね~。
チャットをのぞき見してるみたいな気分です。

昨日あんもないとさんに
コメントをいただきまして
お礼に参りました。

ありがとうございます。

みなさんの話題に食い込んでいけるようになったら
また遊びにきますね。
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 01:19:49 |
  3. ぜんじー #6fyJxoAE
  4. [ 編集 ]

No title

あーぜんじーさんだ
こんにちは
いっつも覗かせていただいてまーす♪
そのうちキーボードのクリーニングの請求書を
送らせていただこうかと思ってた所だよ
まぁ飲み食いしながら読んじゃう自分にも
落ち度が無いとは言えないからあきらめたけど

んでもって
ぜんじーさんって
ほんとにアフロなのかなって
ずいぶん前からあだもちゃんと話してるんだけど
聞きに行こうかなーって言ったら
ティラちゃんに他所さまに行かれるのは
すっげー申し訳ないから(誰に?)
せめて自分が行ってからにしてくれって
言われててなかなかお邪魔できなかったんだけど
ここで呟くぶんにはかまわないよね
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 01:55:36 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ !!  転寝しとった・・・。
ぜんじー、今は アフロじゃないねん。
こないだ 切っちゃったんよ。
と  shin が答えてみたりして・・・。
おやすみ。
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 02:32:32 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ああ~
ぜんじーさんだ
すげー
こんなとろこまで
わざわざ、ありがとうございます
また、遊びに行かせてもらいます
嫌なら、遠まわしに断って下さい
察します

てぃらちゃん
よそ様のところでは、慎重にね
しんちゃんとこなら、ちょっとくらい、傍若無人でもいいか

  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 07:58:39 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title


人の名前、覚えない
人の顔、認識しない(できない、ではない)

30分立ち話
別れてから考える・・はて?誰だっけ?

こんなん、普通ですよお

ますますティラノさんファンになるわ☆



  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 10:05:51 |
  3. なゆた #yhHdkkg6
  4. [ 編集 ]

No title

うん、
ティラちゃん うちのブログでは
好き勝手暴れて ええよぉ~☆ ( ̄▽ ̄)
shin が許可します。
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 11:02:46 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

あー!!ぜんじーさんが来てるーーー!
いいなぁ~いいなぁ~
いや私、ぜんじーさんのブログとステフォン・れ子さんのブログ(そう、今熱いやつ)をのぞいてはいるけどコメ残す勇気がない、シャイで普通の優しい人なんです。
ってココで言うなって感じですけども。
とりあえず「いい人」ってくくりで許してください。

ティラノさんを見習って、近々ぜんじーさんのところにコメ残してみよう。。。
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 11:55:06 |
  3. かわいこちゃん #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

No title

なゆたさん
物の考え方とか、好きな物とか
ちょっと、似てるとこがあるかもしれません、ティラノと
なんとなく、ですけど

かわいこちゃん
やったよー
すっげー緊張しましたよ
勇気要りますよね
それだけで
優しい普通のいい人認定は、できないんですけど

しんちゃんとこは、緊張しないんだけど
なんか、機会を逸するんだよね
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 18:37:58 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

あー間違えてたしっ!
ぜんじーさんのところにコメ残してきたのはあだもちゃんだったんですね(←ちゃっかり借用)
「あだもちゃんを見習って」が正解だった!
まぁいいとして・・・

認定されるまで精進します。
優しい普通のいい人に。(-_☆)
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 19:12:05 |
  3. かわいこちゃん #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

よかったね☆

ぜんじー、来てくれたね♪
ぜんじーんとこのコメレス、見た?
shin と仲良く絡んでるとか言われてるし・・・(w)
もうひと勇気振り絞って リンクお願いしてみちゃいー。
どうせ 勇気を振り絞るなら れ子ちゃん(イッチー)とこも
お願いしちゃいー。
ふたりともめっちゃナイスなカッポーだかんね☆
がんばー!!

  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 19:22:31 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

とりあえず私を見習いたくなる気持ちはよっくわかるから
このまま私見習っといてよし♪
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 20:30:38 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

さすが ティラちゃん! Σ(・ω・ノ)ノ!
その言い切り ステキング v-20
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 21:10:49 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

君もかいっ
いや、失礼
あだもちゃんではないです
ちっとも、あだもちゃんでは、ないんです

しんちゃんとは、だいぶ違うってことは
アピールしとかなきゃいけないね
別のとこでも、頑張ったら、扱いが一緒だったね
れ子さんとこも、緊張するな
近日中に、頑張ってみる、かも
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 21:48:12 |
  3. 雨あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

アピール て・・・ イヤなんかい!(w)
某所でも 同じ扱いやったね(笑)
だ・か・ら
同じなんやて。
人のよさは にじみ出てまうもんなのよ。
ん? 違う?

  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 21:54:54 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ひとは良さそうだよね
でも、アピールはしとかないと
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 22:49:13 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

ω・)取り敢えず、照れ屋では誰にも負けない自信があるq
  
取り敢えず、ティラさんとアンモさんは、
高レベルな権力闘争(?)をした結果ティラさんが優勢なのか!
という判断がつきました。
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 22:50:45 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

照れ屋かぁ
あだもちゃん
初デートの時でんでん私の顔見てくれへんかった
野郎の方があかんたれ度高い?

んでね
闘争も何も自然の摂理だよ
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 23:28:28 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ええっと
ぴーちゃんじゃなかったね、びーやん
いやいや、負けてなんかいませんよ
今日は、忙しくて見てないかもしれませんから、言えるんですけど
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 23:32:29 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ…
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 23:33:16 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

ティラちゃん、おるやん♪
負けを認めてこそ 器がでかいってことやん。
所詮 おなごには かなわんのよ。
早くそこんとこ認めた方が 身のためやで。
なぁ~ ティラちゃん。

  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 23:38:33 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

そうそう
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 23:41:28 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

せ、折角、作った、渾名を間違えないで(・ω・;
というか、最早、忘却されかけて…orz笑

自然の摂理って自分には難しいようですw
  1. URL |
  2. 2009/02/18(水) 00:04:48 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

怖いから、認めとくよ
ぜったい、敵わない
摂理に従って、負けてる

渾名気に入ったんだね
良かった、良かった


  1. URL |
  2. 2009/02/18(水) 07:43:01 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/40-0a26cf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR