ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ティラノサウルスのお仕事(狩りじゃないです)

もう少し、人となりを知ってもらってから言った方が、絶対ウケるんですが
ティラノ、ああ見えて
幼い頃から、つい5年ほど前まで、病弱だったんです
年中入退院を繰り返す、その病状だけ聞いたら
そりゃもう、薄幸の美少女しか思い浮かばない
美少女じゃなかったら詐欺だろう、ってくらな病弱で
そんな状態だから、まともに外で働いた事はなくて
大学卒業と同時に九州へ嫁に行って
死ぬ思いで二児をもうけました

それが、子宮筋腫のオペがきっかけで、突然元気になったのです
体が元気になれば、心も前を向きます
以前は、何をやるにしても、人に迷惑をかける結果になることを恐れて
遠慮してしまう事が多かったのですが
元々、気は強いです
負けるのも嫌いです
やられたら、倍返しです
車で道を曲がり損ねた時でも、絶対引き返そうとはしません
前進あるのみです
いらんのちゃうか、そのバックギアです
まずは、就職することから始めました
慣れない仕事に、泣いて帰って来た事もありましたが
勤め先は変わりながらも、働く事を止めるつもりはなかったようです

そして辿り着いたのが、今話題の
あんまり、茶化すのも、話題が話題なので不謹慎ですが
工場派遣
最初は、オイオイ…と、思いました
工場って
ティラノ、子供の頃からの趣味は、手芸やったやん
作るのは、セーターとか刺繍とかバラの花やったんちゃうん
それが、いきなり、エアコン作るんかいっ
その左手の傷、ドライバーで刺したんかい

手先が器用で、仕事熱心だった事から、結構できる組立工からスタートしたのですが
腱鞘炎になって、検査の仕事についたあたりから
本領を発揮し始めました
どうやら、色を見る能力が優れていたようです
そして、何を思ったのか、塗装なんかも始めました
「と、と、塗装するの?ティラちゃんが?」
何度か聞きなおしました
変わった先の工場で、何をしたいか?と聞かれて
塗装と答えたら、塗装部に配属してくれたそうです
答えるなよ…
塗装って…
ティラノ、趣味は、ネイルアートやったやん
色塗りは、爪で満足しとけよ

今は、また、検査員に戻っているのですが
塗装を勉強して、さらに、検査に磨きがかかったようで
かなりの凄腕だそうです
塗装が大好きなんだと思います
久々のデートで、延々塗装の話を聞かされる、ちょっぴり可哀想なあんもないとです
いつかのデートの時には、上役から、こっそりもらった不良品のバンパーを見せてくれました
「ほら、ここ、ここ、3ミクロンくらい塗料が薄いのわかる?」
わかるかいっ…
わかってどうする…

そんな仕事大好きなティラノですが
今回の不況で、この先どうなるかは不透明です
周りからも言われているそうですが
案外、接客業が向いているのではないかと思います



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2008/12/13(土) 22:39:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ラブコール | ホーム | ティラノサウルス登場>>

コメント

No title

にちゃんで悪名高い塗装工だよ

長髪を後ろで縛って
わっかい兄ちゃんの中にただ一人女性
ましてアシストならともかく
塗装機回した女性は
歴代初めてだそうで
ギャグ漫画のように顔まで
ペンキまみれになりながら
でっかいモンキーレンチ握って
分度器持ってミストだらけのマシンの裏に潜り込む
これぞ人生!
って感じだよ
  1. URL |
  2. 2008/12/13(土) 23:25:40 |
  3. ティラノ #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

No title

もっと可愛い作業はなかったんかい…
  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 10:18:41 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

いっと缶肩に一個腋に一個
合わせて32キロ担いで200メートルほど走るのは
日に何度かだけだったよ
  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 11:12:40 |
  3. ティラノ #D.2vQMXY
  4. [ 編集 ]

No title

どうでもいいけど
色変えるのは、1回で飽きたんかい…
  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 18:48:12 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

一言にまとめるとそういう事になりますかな
はっはっはっ
  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 20:36:38 |
  3. ティラノ #8jdm925Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/4-5e010b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR