ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

デート、デート、ラスト

やっとこ、本業の休みが取れましたが
昨日も今日も、バイトが24まで勤務のティラノ
ティラノに休日と呼べる日は、ほぼありません
本当に、大変そうです
だもんだから、毎日ティラノの事が心配で
そんなティラノを、さらに酷使しようなんて話は、非常に腹立たしく思うわけで
前々回のような記事を書いたわけですが
前回の記事を読んだティラノ
「酷い目に遭ったと、さんざん、野郎君への文句書いたのに、私すげー極楽トンボみたいじゃない?
そしたら、私、ただの我儘文句たれみたいちゃう?」


忙しい、忙しい、言いながら、中には遊びの予定もあるわけで
その時には、充分に楽しみ倒してるわけで
現状の理不尽に、悲壮に耐えているべきキャラとは、若干齟齬が生じるのですが
それはそれ、これはこれです
苦しんでいるのも事実、楽しんでいるのも事実です

ついでに、今回のデートレポでの、ティラノのダメ出し、もういっちょう
”デートの深夜”

「最初っから、下ネタ、下ネタ、ってしつこく宣言して
実際、下ネタ以外のなんでもないのに
なんで、ぜんぜんエロくないねん」


なるほど

さて
話をデートに戻しまして
カラオケを満喫して、ファミレスで少し休憩
でもって、駅へ向かいます
そう、いつもいつも、楽しい時間は、あっという間なのです

最近2回、別れの日の夜に、ティラノのバイトが入るというパターンでした
だもんで、タイムリミットは、午後6時前
しかし今回は、バイトもなく、完全フリーの九州デート
最終の新幹線に乗り継げる時間までいる事ができます
しかし
その日の朝、ホテルで見たテレビの天気予報
九州から西日本にかけて、局地的に、豪雨
あれから数日の災害を思うと、冗談は不謹慎なのですが
実際、ふたりして、思ったのです

豪雨にみまわれるその局地が、何処になるのかさだかではないけれど…
きっと…

局地=あんも

名古屋変態集会で、半休取ったばっかりだし
電車が遅れて、帰れなくなって、仕事に遅刻したら、ちょっぴり嫌です
前科もあることだし…
前回は、霧だったから、不可抗力って感じだけれど
豪雨が続いていたのは、来る前からわかってた事だし

だもんで
悩んだあげく、30分早い電車に乗る事にしました
そんでもって、ふたりして、やっぱり思いました

大事を取ったから、きっと、何事もなく電車は運行することでしょう
私が傘準備していくと雨降らない、の原理です

そんなわけで
全く、遅れなし、でした

いつものように、涙のバイバイです
そして、いつものように、なんで帰るねんアホー!なバイバイです

いつもなら
またすぐ会いに行くぞ
寂しくなったら、いつでも行くからな
って、言うわけですが
今回は、自らを律して誓いました

ティラノの試験が終わるまでは行かないぞー!
決して行かないぞー!

大人になった、あんティラです

まあ、1ヵ月程なんですけど…



  1. 2010/07/21(水) 21:25:25|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<雑記 | ホーム | デート、デート、いつものやつ>>

コメント

|ω・) チラ

ぼちぼち shin と話たいんちゃう?(笑

  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 19:49:43 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

今帰って来たばっかりや

ええネタ期待してるよ
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 19:53:30 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

話したくないみたいだからいいやw
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 19:56:14 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

なに拗ねてんねん
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 20:05:50 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

まだ実家やねん ( ´ロ`)モー
帰るときにでも電話してあげてもよくってよ♪
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 20:07:56 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

楽しみにしてるわ
ティラノ優先やけど
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 21:12:13 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

さっきの電話
しんちゃんかい

てーちゃん優先だったね♪
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 00:18:28 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

まあだぁ?
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 21:46:20 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

書き始めてるけど
ネタが浮かばん
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 21:47:38 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/399-3fb9e32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR