ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

デート、デート、デートですよ

昨日の帰りに、車がパンクしてしまったティラノ
スタンドで、ひとまず、空気を入れてもらって帰宅
そんなわけで、ちゃんと空気が持っているかどうか
心配な朝だったのですが
ティラノは、それどころではなかった模様

急いでいて、慌てて玄関をあげると
見知らぬ、でかい兄ちゃんにぶつかったそうです
で、兄ちゃん
「あっ、噂のお母さん」
どうやら、上の娘を待っているようです
呆然としつつ、家の中の娘と、兄ちゃんを見比べると
「ああ、ダーリンや」
と、娘
面食らって、そのまま車に乗り込んだようで
挨拶し忘れた
いやいや、あっちから、挨拶すべきやろう
などと、考えつつ
すっかり、パンクの事は記憶から飛んだしまったみたいです
しかし
昼休みに、オートバックスで修理してもらって
事なきを得ました

ってなわけで
デートの続きです
せっかくのラ○ホです
そこは田んぼのど真ん中
あさっぱらから
そりゃあもう
思う存分、ギター弾きました

でもって
今回の一番の目的は、ティラノの仕事は全部休みを取ったので
ひさびさに、まとまって時間があるから
いつもより、ちょっぴり遠出で、1年ほど前に行って、気に入った居酒屋へふたたび、です
そんなわけで
パフェは別腹ながらも、それ程量を食べる方ではないので
昼ごはんは、軽くすませたい所です

大き目の、ショッピングセンターへ向かう事にしました
ティラノがオシャレな居酒屋という名の焼肉屋に勤めていた頃
偶然迷い込んだというショッピングセンター
以来、もう一度行きたいと思いつつも、決して発見できないショッピングセンターです
私は、その話を聞いて、ネットで調べて、だいたいの場所は把握していました
こっちでいいのか?
私は初めてだし
ティラノには道のイメージのみ、行き方については一切記憶がないし
自信ないながらも、車を走らせて、無事到着
から揚げとアイスを購入です

でもって、あたりの店を物色
そんでもって、洋服やさん
ティラノ好みの服が並んでいたので、入ったのですが
店員が寄ってくるのです
私達は、完全に普通にカップルに見えたようです
どう考えてもティラノの服を見ているのだから、ティラノに話かけたらいいものを
私に話しかけるのです
上げ底で、5センチはアップしている私ですが
声を出すと、変態がばれてしまいす
すっげー居心地悪いです
逃げても、逃げても、付いてくる店員
ティラノにSOSを送るのですが、わざとしらんぷりで放置
おまけに
「かっこいいですね」
とか、そんな事を言うわけです
おかげで、今回のデート、ティラノ文句たらたらです

若い女の子に、かっこいい言うてもらって、良かったね
良かったねー
良かったねー
良かったねー

セールストークに決まっとるがな
しかも、居心地悪さピークやったがな
何度も助けを求めたがな…

そんなこんなしつつ
まずは、予約しておいたホテルへ
一休みしてから、今回のメインイベントの居酒屋へ出発する事にしました


  1. 2010/07/13(火) 19:58:15|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<デートの夜 | ホーム | デート、デート>>

コメント

|ω・) チラ

かっこいいとか言われて
いい気になっとるなよぉー!
腱鞘炎だからって
言い訳ならんぞぉー!ww
  1. URL |
  2. 2010/07/13(火) 23:38:41 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

そうだそうだそうだそうだ!
激しく同意!!!!!
  1. URL |
  2. 2010/07/14(水) 19:45:43 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

まだーーー?
  1. URL |
  2. 2010/07/14(水) 21:00:03 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

一眠りさせて下さい
  1. URL |
  2. 2010/07/14(水) 21:01:58 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

なんの話してるんだか…
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 19:14:59 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

ん?
何の話ってかい?ww
オットピンかオノックを
君の指に塗ってあげようかなっちゅー話やん♪ ゞ( ̄∀ ̄ )
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 19:36:59 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

私はオノックおすすめなんだけど しんちゃんはオットピンおすすめらしい
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 20:55:15 |
  3. 推定ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

なんで、裏情報知っとるねん
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 20:55:31 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ、お前か
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 20:56:29 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

てーちゃんか・・・
もぉ~、名前入ってないから誰かと思ったさww

あぁ~ドキドキした・・・(´Д`) =3

  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 21:01:22 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

誰やねん、誰やねんって、電話してきた
気ぃちっちゃいヤツおったで
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 21:03:15 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

・・・ σ( ̄ω ̄=)
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 21:05:35 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

きぃちちゃくても
早漏じゃないよねー
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 00:57:54 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

ただいま~
飲んだんで
送ってもらったよ~
  1. URL |
  2. 2010/07/17(土) 01:56:35 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/394-cfbbc5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR