ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

デート、デート

行ってきました
またまた、デート
とっても、楽しかったです

ティラノ、ハードスケジュールです
もうすぐ、資格試験
でもって、何故か、徐に、ハードになるバイト
いつの間にか、増えてるんです、バイトのシフト表の出勤日
でもって、さりげなく、さりげなーく、増えてるんです
シフト表の時間、24時まで
負担にならない程度に、週3回ほど、21時までじゃなかったっけ?
あれれれれ?
です

そんなわけで
疲労困憊なティラノです
ついでに、通勤時間が、らぶらぶ電話タイムな私も、疲労困憊です
そんな、ふらふらなふたりの今回のデート

いつもの駅より、少し本州よりの駅で待ち合わせ
ふたりのデートスポットあたりまで、出てきてくれました
そもそもふらふらな上に、仕事終わりに、遠路やってくる私が
合流後、運転する負担を軽くしてあげよう、という
ティラノの優しさです
ひさびさの、優しさです
そして、愛です

「なんて優しいてーちゃん!」

ふたり仕事を終えて
私が電車に乗り込むまでの電話タイム
自画自賛なティラノでした

それから、数時間
私はひたすら、電車移動
ティラノは、ファミレスで勉強
ようやく、九州に突入して、特急に乗り換え
そこで、メールしました
何時到着か、と

もうすぐ到着
たいてい、そうすうと、電話が鳴るのですが
今回は、連絡がありません
と、しばらくして、ようやく電話

「愛してるねんで
すっごい、愛してるねん
愛してるねんけどな
寝てもうてた…」


そんな事もありながら
無事合流
まずは、ホテルへ
愛用のラブ○

荷物をおろして、ほっとして、ふたりソファーへ

「なんか、今回は、久しぶりって気がせえへんね」

確かに、久しぶりって気がしません
いつもなら、久々の再会!
ようやく会えた!
ってな、感動があるのですが
なんとなく、当たり前の日常にもぐりこんだかのよう
当然のように、となりにティラノの笑顔

久しぶりな気がしない
それは
何故かと言えば

久しぶりじゃないからです

まだ、前回の別れから、2週間弱

しかし
こんな、穏やかな、二人の時間もいいもんです
今回は、ファミレスと新幹線で、それぞれ、夕食は済ませておくことにしていたので
軽く飲み
梅酒一本だけだったのに
疲れていたせいか、ティラノ、すぐにご機嫌さん
あんまり飲むと、可愛いご機嫌さんが、よっぱらいのおっさんになりかねないので
そこそこな感じで、お風呂に入って、ベッドに入って

いつものように
特別、なにをするという事もないのだけれど
当たり前にティラノが傍にいる幸せを満喫した、一晩でした



  1. 2010/07/12(月) 21:00:03|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<デート、デート、デートですよ | ホーム | 毎度、新幹線からこんばんは>>

コメント

おかえりなさいです。
レポ楽しみです^^

雨激しかったけど、無事に帰れたみたいで、なによりです。
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 22:45:07 |
  3. 唯月 #-
  4. [ 編集 ]

デートし過ぎや!(一ω一)
  1. URL |
  2. 2010/07/13(火) 10:52:13 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

唯月さん
数日違いで、難を逃れて
なんとか、無事帰れました

しんちゃん
お前に言われたないわいっ
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 19:14:13 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/393-4fb9baa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR