ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態集会IN名古屋7

ってなわけで
今日も、サクッとやっつけときましょう

嵐山を後にして
ホームグランドに到着
シダッ○スです
しかし、生憎の満室
1時間待って、ようやく、入室
まっ
部屋に入っても、話してる時間のが多かったりするので
ロビーでしゃべりながら待ってるのも
考えてみれば、どうってことないような
しかし、しかし
やっぱり、歌うのは楽しいです

ずっと練習している、ティラノとの”白い色は恋人の色”
今回の変態集会、3回目だか、4回目だかにして
ようやく、上手く歌えました
何回同じ歌聞かされてるねん、しんハニーです
しんちゃんとは、コブクロ
ハニーとは、アリスのチャンピオン
変態デュエットも、レパートリーが増えてまいりました

ちなみに、アリスは、ハニーが谷村新司担当なので
いつか、大々的に披露する機会があれば
ハニーが、付髭に禿ズラスタイルです

”白い色は恋人の色”は、まだ、日の目を見ていませんが
もちろん、ちゃんと、付鼻は用意してあります

そんなこんなしていると
いつのまにか、時間です
楽しい時間は、あっと言う間なのです

しんちゃん号に乗り込んで
私の家まで
もちろん、ぐずりだすティラノ

「帰る気ちゃうやろな!」

帰る気満々です
まだ一日、私と一緒にはいれるので
なんとか、気持ちを切り替えて
別れを惜しみつつも、バイバイです

「今日は泣かなかったぞ」
部屋に着くと、胸を張って、威張るティラノ

と、ある重大な事実に気がついたのは、ティラノでした

「清算してないんちゃう?」


ひょえー!


私、パニックです
我が変態4人組の、お会計係りは、しんちゃんです
まずは、まとめて、支払ってくれるのです
私がやると、若干、喝上げされてる高校生みたいな風情が漂うので
で、支払いの度、私が支払い金額を頭にインプット
背もちっちゃいし、中指も短いし、なんにしろ細かいので、漏れはないだろう、と
今回も、直前まで、ちゃんと加算してました
しかし、肝心の支払いを、すっかり忘れていたのです

慌てて、ハニーに電話しました

横で、ティラノは
「戻って来い!戻って来い!」
と、”戻って来いの踊り”を、踊ってました

ちょうど、うちの近所のコンビニに立ち寄っていたところのようで
そく、私達も車で向かいました

そんなこんなで、無事、清算完了
想定外に、もう一度会えて、ティラノニコニコ

どんだけ、しんハニー好きやねん…

とは言っても
またまた、バイバイ
結局、バイバイが2回に増えて、淋しくもあるのですが
ティラノとすると
うちの暗い駐車場より、コンビニの明るい駐車場でバイバイして
顔がしっかり見れたので、良かったそうです

そんなわけで
楽しい変態集会は終わりました

みんなありがとう

しんハニーとは、嫌でもまだまだ会うと思うけど
イオちゃんも、また、会おうね





  1. 2010/07/07(水) 20:02:37|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<変態集会IN名古屋の後 | ホーム | 変態集会IN名古屋6>>

コメント

嫌でもってかい・・・(一ω一)
っつか、
嫌なんかいっ!(¬ω¬)#
  1. URL |
  2. 2010/07/07(水) 22:23:34 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

嫌なんかいっ!(¬ω¬)#
  1. URL |
  2. 2010/07/07(水) 23:44:11 |
  3. ハニー #C/MfrFaE
  4. [ 編集 ]

ひょっとして
てーちゃんに会うのも嫌なんちゃうやろなっ!
  1. URL |
  2. 2010/07/08(木) 08:36:50 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

さすが仲間達
3段オチ風、つっこみが抜群だね
  1. URL |
  2. 2010/07/08(木) 19:01:48 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

あ。あんもさんの残念な中指を見るのを忘れてました。
また会った時は凝視させてもらいます^^
  1. URL |
  2. 2010/07/08(木) 20:04:01 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

残念ちゃうわいっ
  1. URL |
  2. 2010/07/08(木) 20:43:51 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

イオっち、大丈夫やで。
見る価値なし ε=(>ε<)
  1. URL |
  2. 2010/07/08(木) 21:23:15 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

普通って事やな
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 21:02:32 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/390-62b96f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR