ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

負けず嫌い

これまでの記事を読んでもらった方は、だいたい想像がつくのではないかと思いますが
ティラノサウルス、負けず嫌いです
気は強いです
基本、人あたりよく、ニコニコして、無駄に喧嘩を売るようなことはしませんが
売られた喧嘩は、買わいでかい
一本筋の通った武士ですから
理不尽には、相手が誰であろうと、立ち向かいます

話は変わりますが
私は、変態野郎系で生きていくには、ちょっとばかり残念なことに
背が低いです
156センチです
でもって、ティラノ
そんな私より、3センチ程低いのです
こりゃあもう、嬉しい限りです
私を困らせる事を、人生の指針のひとつに据えているのではないかと思われるティラノ
この身長が、私に対する、たったひとつの優しさです
なのに、です
ちょこちょこ、デートに10センチヒールとか、履いて来やがるんです

私も、対抗したいのですが、足部(踝から下)が軟弱で、ヒール系はまったく無理なんです
そこで、最近手に入れたアイテムが、厚底スニーカー
踵も高いけれど、前足部も高くて、8センチくらいの厚底
前足部がごついのは、笑えます
ほとんど、コスプレの域に達してる感があります
これをこないだのWデートの時、初めて履いて行きました
重いし、さすがに、フラットでもこれだけの高さがあると、歩きにくいです
気をつけないと、着地しそこねたら、一発で靭帯いってしまいそうです
しかし、そんな苦労の甲斐あって
この日一番の爆笑を取る事が出来ました(目的は笑いじゃないです…)

笑えるっちゃあ、笑えるんですが
確かに、ぐっと、スタイルが良くなるんです
そして、その日は、流行のブーツがカッコいいだろうと、薄めの底だったティラノ
かつてない、格段の伸長差
これだ、と、思いました
カップルとしての、バランスが最高です
ティラノも、そこいらのガラスや鏡に映るふたりの姿が目に入るたび
「なんかいいよね」
と、ニマニマ
歩いているだけで、いつもとは、また違った幸せをかみしめるふたりでした



あちこち、ショッピングに出かけるティラノ
靴屋ものぞきます
「この靴、ヒールがすっげー高くていいわ」
電話の向こうで、絶叫しました
「高い靴はやめろー!」
「だって、高い方が私のスタイルが良く見えるやん」
「カップルのバランスっちゅうもんを考えよ、あのマヌケな靴履く、私の苦労が台無しやん」
「あんもちゃんには負けられへん」
そこで出すなよ、負けず嫌い…
そこは、負けとけ…

さらに話は変わりますが
ティラノと出合った最初の頃です
この先、病弱から少しでも脱却して、強く生きていくために
開腹手術を決意しました
以前にも書きましたが、あの時は心配しました
それはともかく
腹を切るということで
なんと言うか
オペ前恒例のイベント
下半身部分の毛を剃られたのです

そのわりとすぐ後に、デートをしたんですが
オペ直後には、可愛く三角形にちょこっと毛、という状態だったらしいティラノ
一方、私は、眉毛にしろ、腕毛にしろ、なんにしろ、毛が多いたちなのです
「毛には自信がある!」(何の自慢にもなりませんが)
と、言ったのが、悔しかったらしく
「私だって、負けてない!」
そこは、負けてもええやん…
でもって
挑戦的な目で言ったのが
「あんもちゃんの毛なんかまだまだ甘い、私なんかパンツの形にびっしり生えてるねん!」
もしそうやったら、嫌やろ…

そんな、毛の一本たりとも、負けたくないティラノです



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/02/15(日) 19:53:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<ティラノサウルスの失礼な毎日 | ホーム | 出たー!バレンタイン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/02/15(日) 20:27:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます
身長って、いろいろ気を遣いますよね

気を遣えよ、ティラちゃん

コメントはそんなになくても
はずかしがりやさんが、結構、読んでくれてたりするのかな
と思うと、嬉しいですね
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 20:59:13 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

気を使うとまけてまうやん
つか
あの時の毛
かわいく三角っていうか
未だに忘れられへん看護婦さんのコメント
必要な分しか剃らないからね
って確かに残してくれました親指の腹くらいのサイズの毛
…蝋燭の炎のような形に

いったいなんのために?
帰って情けなかったよ
今ではパンツの中山盛りにモサモサさ
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 21:33:47 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

え~っと、やっぱり
>パンツの中 山盛りにモサモサさ
とかティラちゃんが言ってるのに
コメントしないわけにはいかない shin です。
shin なんてパンツからはみ出して
腹毛ともも毛に繋がる勢いです。

身長差、確かに野郎系には気になるところです。
ティラちゃん、そこは負けといてあげてちょ。
うちは理想的に12~3cm  shin の方がでかいです。
自慢です。ほ~ほっほ!
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 22:20:11 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

毛の話は、ふくらますなよ
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 22:30:43 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

遅かったか…
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 22:31:44 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

なゆた といいます
shinたまのところから来ました。

こちら、すごく居心地いいですね!

pcの前で笑いをこらえるのが大変でしたよ~
本日の話題・・・いいです

shinたまのところでは多いに猫かぶってた私ですけど
実はティラノさんの言動には非常に共感します
相方の茶夢の前では ほっんと ティラノさんそのものなので(笑)

>そんな、毛の一本たりとも、負けたくないティラノです

よくわかります! 

こちらのブログさんのこと、明日は早速相方に話しますっ!
またお邪魔させてくださいね!

初めてのコメントで長々と失礼しました^^;

  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 22:40:44 |
  3. なゆた #yhHdkkg6
  4. [ 編集 ]

No title

>相方の茶夢の前では ほっんと ティラノさんそのものなので(笑)

いじらしい清純派の仲間はっけーーんっ!
ネコたるものそうで無きゃだめだよね

しんちゃん私なんかレギンスからはみ出してあしの親指に繋がってるよ
ほっほっほ♪

しんちゃんでっかいんだー
さすがアルマジロっ!
やっぱ身長差って大事だよね
あだもちゃんは普段は私よりちっちゃい
なんせ私常にハイヒールだもん♪
これからも頑張るね♪
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 22:51:49 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして

ティラノの気持ちがわかるんですか?
しかも、しんちゃんとこからっていうと
下品同盟の一味ですか?

いえいえ
よろしくお願いします


私の気持ちが分かる、普通の人も、募集中です
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 22:54:44 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

ねこちゃんは可愛くって清純ってお決まりやねん
この世界のお約束やん
わかってへんなー

しんちゃんについては
すけべって事で問題なしと思うけど
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 23:00:19 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

|ω`*)ノ シャイですが、一応、普通のヒトです…。
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 23:02:43 |
  3. ひえん #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

おおっ
シャイだけど
気配りの人だな
これがあだもなら
本文でただし書き入れるよ
びえんではございませんって

さりげなく名前欄がひらがななのに吹き出しちゃったよ
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 23:07:36 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

シャイな普通の人
負けないように、団結しましょう

まだまだ、募集中です
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 23:14:25 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

おいおい、何か盛り上がってんな・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
えーっと 何からつっこもうかな。

>レギンスからはみ出してあしの親指に・・・
わかった、毛の話は負けたわ(w)
ホント 負けず嫌いやなぁ・・・w( ̄Д ̄;)w

>しんちゃんとこからっていうと下品同盟の一味・・・
をいをい! その決め付けはどうよ!(w)

>しんちゃんについては すけべって事で問題なし
スケベじゃないねん、エロエロ星人なだけなんよ。

あだもちゃん、
うん!団結しような!
だって shin もシャイで普通の人やも~~~ん♪
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 23:26:03 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃんは、下品同盟の代表だよ
スケベ同盟でも、エロエロ同盟でもいいけど
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 23:35:10 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうそう
あだもと同じ
おっぱい命やねんなー
あだも乳のためなら火の中水の中やねん
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 23:38:16 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

え~このたび
下品同盟およびスケベ同盟、さらにはエロエロ同盟の
代表に就任いたしました shin です。
・・・って コラ!

こんな ピュアで純粋で(同じやん・・・)
小心者で心配しーでヘタレな shin をつかまえて
なんやねん・・・。(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 23:39:55 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

うん
心配しーなんだねー
私に関しては心配要らないみたいだよーーー
次も最中狙う気まんまんなんだから
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 23:43:57 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お代官様ぁ~
それだけは、あ、それだけは
ご勘弁くだされぇ~~~!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 23:47:06 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ほっほっほっ
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 23:48:18 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

私の乳好きは、システム上仕方のない話です
過去ログ参照
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/blog-entry-5.html

代表とは、別枠でお願いします
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 23:52:19 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

お○ぱい星人なんやから
同じやと思うけどなぁ~・・・。(一ω一)
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 23:59:53 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

(・ω・)いろいろと、波乱ですねー。
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 00:04:18 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

あだもちゃん
乳きらいだったん?

ひえんちゃんも乳好きみたいだよ
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 00:07:33 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

(´・ω・`) ホント 波乱よねぇ~。(←えっ?誰?)
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 00:08:53 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

乳は大好きだよ…
波乱ですよ…
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 00:17:38 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

(ノ□・*)乳っすか。
小振りで形のいいのが好みです。
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 00:19:46 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

おおあだもよろこべ

ひえん君
あだもは形はともかく
かなーーーーりこぶりな乳だよ
無いともいうけど
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 00:25:28 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

私の乳の話すると
さらに、人気なくなるよ
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 00:30:40 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

乳は大きくて、首は小さい方がええのぉ~。(*゜∀゜)=3
爆乳はちょっと引くけど、巨乳は大好物!
ん? 聞かれてない?
代表としては コメントせななぁ~。
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 00:32:40 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

|・*) まじですか。いいですね。
あるかなきかの存在。
巨乳は………
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 00:39:29 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

おお
しんtyんあだもと趣味似とるかも
私がパットしこむとえらい喜ぶんだよ

んでひえん君
ほぼまっ平らなんですがあだも
上脱いだだけじゃ女風呂で違和感かもし出せるほどに
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 00:44:46 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

寝不足だ
遅刻するー
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 08:10:28 |
  3. あんもないと #D.2vQMXY
  4. [ 編集 ]

No title

おじゃましますだ
ぐふふ・・
なんかの同盟としたら・・・おらは エロ同盟の間違いなく一員
shinたまと同類であります
あやや・・こういう話題ではなかったのかな・・
楽しいとこですねぇ・・うん
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 14:12:27 |
  3. 茶夢 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

No title

あんもちゃん
税務調査 お疲れ~。
今日で終わり?明日もかい?

実は shin 、
そっち系の仕事も
ちょっとやってたことあんねん。ゞ( ̄ー ̄ )
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 17:39:25 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

エロ同盟盛況ですね
何が、エロ仲間を呼ぶんでしょうね

税務調査は
渡した資料精査して、また後日だよ

疲れたぞー
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 19:31:41 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

茶夢くんようおこし
いまねー
浮かんだんだ
無学で品が無い私だけどさ
ぺかーってことわざがね

類とも?

中心はあだもかなー
いやいやしんちゃんかなー
まぁ
どっちにしろ
そのへんって感じ?
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 20:44:44 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あだもじゃないです、あんもです、中心さん
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 22:56:38 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

たらいまぁ~
飯 食ってるから
また後でぇ~
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 23:07:12 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

吹き出したよ
既に
巣♪
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 23:25:33 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

過去記事読んでます♪

初めは、負けず嫌いのタイトルで毛から身長へ。
そして、アンモさんと私は同じだと喜んでコメントしようとしたら、
今度は乳の話で、私も同盟に入れるぞー
と鼻息荒く意気込んでShinちゃまブログからやって来ました
私は、片想い3年2ヶ月で、ハグはしてもらえる(カウンセラーだからお仕事)のですが、私より7センチも高い上にいつも高いヒールを履いてます。少しは、脚を広げて低くしてくれますが、

騎士ではなくても、情けなくなります。

でも、しっかり胸の感触だけには拘って、話しながら胸の感触に癒されてます。

騎士でも姫でもなくても、同盟に入れるのかな?
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 15:13:52 |
  3. cotto #qseSJWXc
  4. [ 編集 ]

No title

ちっさいのも、なかなかいいですよ
コンパクトで邪魔にならなくて

同盟は入りたい放題です
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 19:00:12 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/39-c394f930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR