ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態集会IN名古屋6

今日のエントリーは面白くないぞー!

また、やっつけで書きやがってー!


っと、激しい苦情の電話がかかってきたました
いつも、私のブログを楽しみにしている最愛のティラノから
じゃなくて、しんちゃんから

なんで、お前に言われなあかんねん!

そんな、苦情の絶え間ない相撲協会です
じゃなくて、あんもです、ふたたび、こんばんは

そんなわけで
ティラノのバイト終わり待ちだし
続きです

しんちゃん号、遠路はるばる、嵐山です
私の地元です、一応
「ああ、ここ通った事ある気がする」
とか、そんな、地元民の素晴らしいナビによって、無事到着

嵐山なんて、数回しか行った事ありませんから
ちっとも詳しくなんかありませんよ
九州の方が、遥かに詳しいです

駐車場事情の悪い嵐山ですが、すんなり入庫
さすが、桜も、紅葉もない、シーズンオフの嵐山
それでも、人はそれなりにいます
車から降りるなり、しんちゃん

「あっつー」

暑い、暑い、連発です
文句、たらたらです

「あーちゃん、暑い!」

知るかい…

京都が暑いのは、一切、私のせいでは、ございません

まずは、何処へ行ったかというと
しんちゃんの、たってのリクエストに答えて
そのリクエストは

「あーちゃん、おちっこ」

トイレ探しに行きました

とにかく、蒸し暑さにフラフラアラフォー4人組、若干病気持ち
土産物屋を軽く見て
有名なお寺なんかに、入ってみたり
天龍寺、だったと思う、多分


感想は

「あっつー」

でもって、世界遺産のその寺で、何をしたかと言えば
しんちゃん

「おちっこ」

う○こだったかもしれません

とにかく、涼しい所へ行きたい、と、手近な甘味処へ逃げるように突入
和風の豪華なパフェが、最高でした
もちろん、ティラノ大喜びです

ハニーリクエストの葛きりが目的だったのですが
ガイドブックを忘れてきたので、確かな場所はわからず
へろへろさん達を連れて探しては、恐ろしい事になりそうなので
これで退散
変態集会IN京都
初めての観光地は、サクッと終わり
やっぱり、いつもの場所へ、向かうのでした

うぃ らぶ からおけ

そんな、本日、2本目のやっつけ更新でした



  1. 2010/07/06(火) 23:59:45|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<変態集会IN名古屋7 | ホーム | 変態集会IN名古屋5>>

コメント

ん?
おっ!(*゜∀゜)=3
(:;゚:;ж;:゚;:)プッ!

苦情ゆったかいがあったってもんよw
さすが、あーちゃん!
やればできるやん♪ ゞ( ̄∀ ̄ )
  1. URL |
  2. 2010/07/07(水) 09:26:19 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

似とるな
顔文字
  1. URL |
  2. 2010/07/07(水) 19:33:07 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/389-fa712c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR