ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態集会IN名古屋4

そんなわけで、続きです
カラオケです

なにしとんねんってくらい、カラオケばっかり行ってる
カラオケ好きの変態ですが
ずっと、ずっと歌っているわけではなく
結構、会話に時間を使ってます
規定時間内の札びらでもって
思う存分させやがれ、変態トークです
と、言っても
下ネタではありません
下半身より、上半身ネタのが多いです
私の中指の短さとか
私のデコの禿げ上がり方とか
そんな感じの

私の中指と言えば
これまで、何度も、そんなには、短くねーやい、と、手を見せて訴えているのですが
今回の変態集会、ちょっくら、新発見です
よ~く見ると
中指との比率からして、人差し指と薬指は長い
ってな、結果になりかけたのですが
さらに、よぉく、話し合った結果、最終的な結論は

人差し指や薬指が長いわけではない
単に、中指が一際、短い

また、話は飛びますが
これだけは、書いとけ、と、言われてる事がありました
忘れないうちに書いておきます

ティラノの得意技
それは、土俵入り
かなり、自信を持っていたのですが、土俵入り
今回、軽く、しんちゃんと一緒にやったのです、土俵入り
ふたり向かい合って、土俵入り

ティラノ悔しがってました

上手い…

そんでもって

パクられた…
私のオリジナルを…
悔しい…


いや、技は盗まれたかもしれないけれど
君のオリジナルではないから…
誰とは定かでないけれど、オリジナルはおそらく、関取
さらに言うなら、もれなく、横綱

そんなわけで
話を戻して、なんだかんだしつつ
いよいよ、今回のメインイベント、イオちゃん登場
印象は最初に書きました
段取りその他は
あっちや、こっち

カラオケに続いて、手羽先
和やかに、楽しい時間を過ごしました

それはそうと
常にトイレには気を遣う、性別不明瞭は私ですが
イオちゃん「女に見える」と、言ってくれました
カラオケで、そろそろ、膀胱破裂寸前という、おちっこタイムがやってきて
トイレに立つとき
ティラノに保護者としてついてきてもらったのです
まずは、部屋で、メンズよりな装飾をはずしました
「そんなもんごときで、女に見えると思うんかい!」派のティラノ呆れた視線をよそに
「そのままで、大丈夫ですよ」派のイオちゃん
もっと凄いの想像してた逆先入観のせいかもしれませんが
ちょっぴり、自信です
今後、女子トイレでうっかり「キャー!」言われる事があったら
イオちゃんのせいです

しかし、東京では緊張しまくりだったティラノ
今回は、緊張感0でした
0か100か
間は常にありません
しゃべりたいだけ、しゃべって、疲れ果てて、帰りの車で爆睡
こんなだけど、また会ってくれるといいなぁ



  1. 2010/07/05(月) 21:28:45|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<変態集会IN名古屋5 | ホーム | 変態集会レポの途中ですが>>

コメント

そのまま女子トイレに入っても大丈夫だと
言ってくれたイオっちの社交辞令がわからんのか?(笑
君が女子トイレOKならshinだって大丈夫じゃね?w

  1. URL |
  2. 2010/07/05(月) 23:54:07 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

しんちゃんが大丈夫なんて
そんな無責任な事、イオちゃんは言ってないぞ
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 20:00:21 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

そだよ
イオちゃんが言った無責任は
あーちゃんに関してだけだよ
腹切る覚悟あんのかな?
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 20:29:00 |
  3. て #-
  4. [ 編集 ]

それは、覚悟したはずだよ
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 20:32:08 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

あんもさんが女子トイレできゃー言われてたら、
遠くから指さして笑ってます (・ε・ )
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 20:33:46 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

責任取れてへんやん…
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 20:35:23 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/387-8f836a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR