ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態集会IN名古屋2

楽しかった分のゆり戻しか
なんだか、忙しくてくたくたです

さて、いよいよ名古屋到着
まずは、ホテルにチェックイン
ぎりぎりになって押さえたホテルです
いろいろ、悩みました
何を優先して決めようか、と
結局、駅から近い所

と、いうのも
ちょっぴり、怒られたのです
私が、ティラノに
太ったんじゃない?だの
痩せたほうがいいんでない?だの
何するより、痩せるのが一番効果的な美容じゃない?だの
失礼な事、ほざくもんだから

そう、ちょっぴり怒られました

うっさいねんっ!

しつこいねんっ!

黙っとけっ!

こっちは、試験勉強で忙しくて
そんな余裕ないっちゅうねんっ!

アホっ!

ボケっ!

カスっ!


ってな具合に

でもって
もう、二度と、痩せろとは言わないと、誓い
今回は、パフェ食べ放題
一日目の晩は
何があろうと、何時になろうと、パフェを食わす
という約束をして
ようやく、赦してもらいました

だもんで、24時間営業のファミレスをチェック
すぐ向かえるように、ホテルも、駅からできるだけ近く

とりあえず、到着した旨、しんちゃんに電話
「おーついたんかー」
ってな、台詞の後ろに聞こえるのは
ジャンジャンバラバラ

うちも、あっちも
ちょっぴり切ない遠距離恋愛
久々に、顔を合わせて

パチンコかいっ…

それはともかく
報告だけ済ませて、食事に向かいました

予定していたファミレスを覗いてみたのだけれど
表に出ていたメニューに、若干の不信感

好みのパフェがないかも…

そんなわけで
パフェが美味しかった、お気に入り居酒屋チェーン店の看板をみつけて
そちらへシフト

この大衆感
この、メニューはいかにも、冷凍です、みたいな雰囲気
最高です
毎度、オシャレな高級店には、もひとつ興味がいかない、あんティラでした

夜も遅いので、適当に切り上げてホテルへ
もちろん、パフェは堪能してもらいました

まずは、お風呂の準備
イチャイチャごしごしです

風呂が終わったら、しんちゃんに電話する約束だったのですが
なんせ、久々に会った、遠距離恋愛のふたりです
積もる話に、ニコニコ、いちゃいちゃ
電話の話は、半分くらい、忘れてました
すると、痺れを切らして、しんちゃんから

明日の予定等、必要な連絡事項
でもって
長話
私は、普段から定期的に電話で話ているので
デート中の電話は、主に、ティラノとしんちゃん
こんな時じゃないと、話せないし
って、思うんですけど
普段は
でも

明日会うやん

遠距離恋愛の二組です
いい加減、ほっとかれてるハニーが、気ぃ悪くしてんちゃうか?
なんて、思ったりもしました
後で聞いたら
ほっとかれてたのは、しんちゃんの方だったみたいです
ハニーはマイペースに自分の用事

そんなこんなしながら、就寝

翌朝は、まず、ホテルの朝食バイキング
何より、パンが美味しかったんです
パン好きのティラノには、大正解なホテルでした

そんでもって、身支度を始めるティラノ
念入りの化粧に
ヘアセット
このヘアセットが曲者です
癖毛で、整えるだけで、大変
サイドをふわっとさせるのが、ティラノの好み
これに、時間がかかります
時間がかかりますが
サイドは、すっきりとまとめてしまうのが私の好み

「こんなんでどう?」
と聞くティラノに
「いいよ、こうしたらもっと可愛い」
と、くるんとなった髪を、束ねてみせるわけです
せっかく、頑張ってくるんとなった髪を…

睨まれます
私は、気にせずニコニコ
すると、ティラノが折れるのです
「くるんっするのに、どんだけかかった思っとるねん!」
って、言いながら
毎回の事だから、諦めたらいいのに、くるんっ

そんなわけで、予定外の髪束ねのために
可愛い髪飾りを用意しなきゃならん
という事になって、買いに行くことにしました

まだ、9時30分
早くても、店が開くのは、10時だろう
もうしばらく、ゆっくりしていようと言ったのですが
買いに行くと決めると、じっとしてられないティラノ

「今行く!すぐ行く!絶対行く!」

ききゃぁしない

そんなわけで、早めにチェックアウトして、駅の方へ
さんざん歩きまわりましたが、見つからず
結局、店が開いたのは10時

無事気に入る髪飾りを見つけて
もうしばらく時間がありましたが
蒸し暑くてヘトヘト
マクドでお茶しながら、しんハニーの到着を待つ事にしました

そして、次回、いよいよ、しんハニーの登場
と、なるわけです



  1. 2010/06/30(水) 22:27:01|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<変態集会IN名古屋3 | ホーム | 変態集会IN名古屋>>

コメント

ジャンジャンバラバラちゃう
ジャンジャンバリバリ♪ジャンジャンバリバリ♪♪
やねん(^o^)
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 22:56:26 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

あら、失礼
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 22:58:04 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

|ω・) チラ

  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 19:13:19 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

この変態がっ
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 19:48:43 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

あーちゃんだって変態なくせにぃ~ ゞ( ̄∀ ̄ )
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 20:03:37 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

そうでもない
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 20:35:30 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/384-df229f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR