ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態集会IN名古屋

あまりの楽しさでもって
嘘みたいに、あっという間に終わってしまって
まだまだ、遊び足りないのですが
体は、くたくた、昨夜より、朦朧としながら、仕事してきました

さて、一日目
先週、金曜日です
仕事を終えて、その足でやってくるティラノ
同じ新幹線に乗り込んで合流する作戦です
かっちり、予定がわかっていれば、隣の席を確保したのですが
仕事終わりですから、正確な時間がわかりません
実際、前日に取っていた指定席より、一本早い電車に乗れたので
乗る段になって、座席変更したくらいです

結局、通路挟んで隣の席を確保
私も仕事終わりです
一旦家に戻って、ティラノを迎える最終確認
そして、駅へ
私が九州へ向かう、いつものデートのパターンとは違います
いつもは、慌てて、何かしら忘れ物をしてしまうのですが
今回は、時間に余裕があります
しかし
ありゃーいいってもんじゃありません
ソワソワ、ソワソワ
気持ちに余裕がありません
結果
せっかく買った京都観光のガイドブック
忘れました

忘れたついでに
京都駅で買った、イオちゃんにお土産
渡すの忘れました
ってか、そもそも、変態会場に持ってくの、忘れました

そんなこんなで、いよいよ、合流です
私は、自由席でもいい、という話はしていました
せっかくだから、傍にいたいので
その場合、デッキでふたり
私が、ティラノの椅子の役するということで

それはそうと
特に、しんハニーと付き合い出してから
あちこちと、フットワーク軽く、出かけるようになったティラノ
一番駄目だった、乗り物酔いが、ずいぶんましになってます
結構、驚異的な成長でもって、乗り物を克服しようとしています

というのも、昔は、関西に出てくるのも、一日がかりの覚悟が必要でした
新幹線に乗る前の特急で、既にダウン
数時間の休憩を取って、新幹線を乗り継ぎ、乗り継ぎ、乗り継ぎ
ほんと、ちょびっとずつ、近づいて来なきゃなりません
しかも、いつ出るかわからない、貧血や喘息の発作を心配して

それが、仕事終わりに、速攻、特急に乗り込んで
新幹線まで、10分程しかない乗り継ぎ時間に
座席指定の変更まですませて
「今新幹線来た、のぞみ○○号、乗るよ!」
と、私に、元気に連絡くれて

すっげー普通の事なのだけれど
ちょっぴり、感慨

話が飛びましたが
体の方は元気になったといえ
やっぱり、まだ、乗り物は苦手なので
調子はどうだろう?
へたばってるか?
ってな、心配をかかえつつ
へたばってるなら、コーラがいいかな
カフェイン中毒か、コーラを手放せないティラノ
特に、具合の悪い時には、コーラが欲しいようです
そろそろ、コーラが切れてるかもだ、と、自販機で購入
コーラ飲んだら、元気になるかな?

そして、いよいよ新幹線の到着です
窓から、ホームにいる私を見つけて
「よっ!」
と、手を上げて、笑顔を見せるティラノがいました
そして、コーラを見つけると、手からもぎ取られました
特に、具合が悪そうではありません
ってか
元気そうでした
なんか、心配して、損した気分です
いや、もちろん、元気で何よりなんですけど…

それから、ふたり仲良く、ちょっぴり短い新幹線の旅
はた迷惑なので、椅子の役はやりませんでした

いよいよ、楽しい週末の始まりです
ってなわけで
本日の、要約

新幹線乗った



  1. 2010/06/29(火) 20:17:26|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<変態集会IN名古屋2 | ホーム | 変態集会IN名古屋、序章>>

コメント

あーちゃんには「よっ!」だったんやな・・・(笑
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 08:18:19 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

だったんだよ…
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 21:34:45 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/383-737f497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR