ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態集会IN名古屋、序章

既に、あっちこっちで書いてもらっているように
名古屋へ行って来ました

金曜の仕事終わりにあんティラ新幹線で合流
名古屋駅前に宿泊して
翌土曜日の昼前に、ハニーの地元で宿泊していたしんちゃん号に
迎えに来てもらって、しんハニーと合流
でもって、午後から、夜まで、今回のメインイベント
イオちゃん登場の変態集会
さらに、翌日、あんティラしんハニーで京都プチ観光
そして、翌、本日は
半日仕事をした後、午後から、ティラノとふたりで
デート最終日
ざっと、そんなタイムスケジュールの、なかなか、濃密な休日でした

ただいま、ティラノを駅まで送って、帰って来たところ
今頃、ティラノは新幹線で、九州へ向かっています

思い起こせば、東京でのバーベキューに参加させていただいて
おーすげー!
ってな
有名どころのブロガーさんに、たくさんお会いする事ができて感激な
仲良し変態4人組だったのですが
「他に誰に会ってみたい?」
って、話をしたら、4人が4人
「イオちゃん」

ブログからも、各所のコメントからも
抜群な、笑いのセンスの良さと
なんとなく、見えてくる、気遣いの人な雰囲気とでもって
仲良し変態4人組の間では、大人気のイオちゃんでした

そんなわけで、次回変態集会に、ちょっと顔を出してみたい
という、イオちゃんからの話に、俄然やる気の変態4人組

東京の時
何かの話の流れで
ぜひとも、名古屋名物味噌煮込みうどんを食べてみたいというティラノ
せっかくなら、名古屋名物、手羽先も食べてみたい
そんなわけで
次のWデートは名古屋、と、決めていたのです
ちょうど、京都、別府、長野と
それぞれの、地元でのWデートが名古屋でコンプ

っんなわけで
ウキウキ、ワクワク、速攻、日程調整に入りました
主に、ティラノの仕事の予定に合わせてもらって
いよいよ、この日

今回、ほんとに、楽しかったので
いつまでも、忘れないように
(いや、そもそも、酔っ払って、記憶が定かでないティラノ)
順を追って、詳細に書くように、と、厳命されているので
本編は、明日から

まずは、あの面白さ
隠れファンが多いに違いない(なんで隠れなあかんねん、失礼な…)イオちゃんの印象
思っていた通りに、常識のある気遣いの人でもって
笑いのセンスは抜群
たぶん、持っている能力の2割くらいしか出してないと思いますが
面白さが滲み出てました

よくぞ、頑張って、出てきてくれました
ありがとうです
既に、がっちり仲良しになってる所へ
ひとりでやってくるというのは、プレッシャーもあったろうと思います

いや、しかし
いろいろ含めて
ほんとに、楽しかったです




  1. 2010/06/28(月) 20:27:36|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<変態集会IN名古屋 | ホーム | 健康診断騒動>>

コメント

やめて下さい。私のハードルを上げさくらないで下さい。
あれで私の能力の針は振り切っておりました。
私はさらにあんもさんの脳内が興味津々になりました。
  1. URL |
  2. 2010/06/28(月) 21:30:23 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

白鳥のイメージからは
ちょっと人に近いって感じだった
イオちゃん
  1. URL |
  2. 2010/06/28(月) 21:58:49 |
  3. てーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そそ、うちらの中ではイオっち大人気だったんよね。
生・イオっちは見れたけど
生・白鳥で いっちょめいっちょめ!わぁ~お!ってのが
見れんかったから次回に期待!!(笑

  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 16:56:20 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

私の目には、心の中の白鳥が映ってたよ
ぜってー、まだ、余力ある
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 19:21:16 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

まだかいっ
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 20:00:03 |
  3. て #-
  4. [ 編集 ]

もうちょっと
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 20:01:15 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/382-1b779c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR