ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

健康診断騒動

以前に少し触れましたが
健康診断があったのです、ティラノ

実は、ひっかかったんです
要再検査
しかも、乳がん

こういうのを、ひっぱるのは悪趣味なんで
結果から、先に言うと
無事、無罪放免です
かなり、多いらしいです、マンモの誤診
誤診というより
その仕組み故に、ちょっとしたものでも写ってしまう
写ってしまったものは
例え、見るからに、間違いっぽくても、一応再検査に回さざるを得ない

ティラノの場合
乳を、ギュッと折りたたんで撮影する時に
折りたたみシワが出来て
それが、ひっかかったみたいです

私の大事なティラノの乳を、雑に折りたたむなや!

それはともかく
再検査までの数日
ほんの数日だったんですが
長かったです

ドラッグなティラノの職場には、医療系に強い人がいるので
血液検査の数値や
触診ではどうもなかったことや
マンモの実情なんかを考え合わせて
まず、大丈夫だろう、という話を聞いていて
私も、少なくとも、最悪の事態は免れるだろうと思ってました
思ってはいても
いろいろ考えてしまします
やめよう、やめよう、と、思いながら、気づいたら考えてました

何を考えていたかというのは
書くには、濃すぎるので、割愛しますが
祈る気持ちで待ってた、再検査当日
結果を聞いて、ガッツポーズです
もう、これ以上、何もいらないって感じです

だもんで
何か、辛い事があったときには
この気持ちを思い出して、我慢することにしました
もう、どんな我儘にも耐えれる気がします
案外、良かったかもしれません

ありがとう、マンモ

ありがとう、ティラノの乳のシワ

大好きだよー!





  1. 2010/06/24(木) 22:11:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<変態集会IN名古屋、序章 | ホーム | どうでもいい穴の話だったり>>

コメント

乳癌やなくて良かったですねぇ(ノ_;)
知り合いが乳癌の手術したばかりだったので、読んでてドキッとしました。

しかし、折り畳み皺が原因なんてことがあるんですね…(・_・;)
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 23:03:57 |
  3. 唯月 #-
  4. [ 編集 ]

訂正
シワじゃないらしいです
タックもしくは、ギャザーだそうです
  1. URL |
  2. 2010/06/27(日) 22:38:17 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

似たようなもん…でしょうか(・_・;)??
  1. URL |
  2. 2010/06/28(月) 00:15:52 |
  3. 唯月 #-
  4. [ 編集 ]

シワは嫌いだそうです
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 19:17:44 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

なるほど(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 23:02:54 |
  3. 唯月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/381-7a8b5cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR