ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

どうでもいい穴の話だったり

昨夜は、と、いつものように
高尚な、ふっかい話をしてました

やっぱり、どう考えても、尻の穴は使わないだろう
というような
煎じ詰めれば、そんな、う○この話
とは、微妙に違うのですが

我らまがう事なき、変態なのでありますが
女に生まれて良かったよ、と
「あんもちゃんも、女に生まれて良かったんだよ」
と、しみじみ、友が言うわけです
「だって、男同士だったら、尻の穴使うんだぞ」

って
なんで、男だったらホモになると、決め付けるんでしょうか
どうして、規定値が、変態なんでしょうか

それはともかく
しんちゃんは
ち○ち○、欲しいらしいです
もしも、その手にしたときには
遺伝子どっさり放り込んだ子供を、量産する自信があるみたいです
パパとそっくりな子供が、ごろごろいるしん家

遊びに行きたくねー!

まあ、変態としては
叶わぬ夢です
ちょっぴり、切ない話です
切ないけれど
現状から、あえて考えるなら
体力等考慮して
出産するのは、しんちゃんです
授乳するしんちゃん

見たくねー!

そこいくと
私は、子供好きでもないし
叶わぬ夢を望む事もなく
すごぶる変態向き
しかし、もしも、私とティラノに子供が出来たなら
しんちゃんは、心から、ティラノに似る事を願うらしいですが
どうでしょう
確かに、ティラノの実の子供たちは
ティラノにそっくりだという噂です
だから、ティラノの遺伝子も、結構優勢なのかもしれません
しかし、ティラノの遺伝子を持ってしても
私の、意固地な、理屈っぽい、偏屈遺伝子は、消せるでしょうか
私に似たら、絶対、可愛くない
想像するだに、恐ろしい

変態でよかった




  1. 2010/06/23(水) 23:21:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<健康診断騒動 | ホーム | ちびちくりん>>

コメント

お互いこっち側の変態でよかったね♪ (*´∀`*)
  1. URL |
  2. 2010/06/23(水) 23:34:18 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

まんまティラノさんで…八眉?(´∀`)

毛って遺伝強そうですし><
  1. URL |
  2. 2010/06/23(水) 23:52:41 |
  3. 唯月 #-
  4. [ 編集 ]


なんちゅう想像しやがんねん
失敬な!

人としてどやねん
八!
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 00:59:24 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

チャームポイントやん、八
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 21:40:36 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/380-8795c64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR