ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

実家にて

凄い雨でした
しかも、駐車場に着いた途端、雨脚最強
これぞ、あんもの歩く道です

雨の日の運転は疲れます
へとへと金曜日の実家、更新しない予定日ですが
昨日、さぼって、今日は更新すると約束したので、更新です
ティラノが喜びますから

いろいろと、大変だったり、なんだり
心底、安心して、腹かかえて笑える事のあまりない毎日
こんな時、そばにいてあげられないのが
なんといっても、遠距離の辛いところです

しかし、それでも、毎日は、楽しいです
心の中には、満タンティラノです
パフェ食べ過ぎで、増量したティラノは、若干はみ出してます

ふたり、一緒になる予定の5年後
私には、野望があります
ぜってーティラノにウエディングドレス着せたい、と、思ってます
ティラノ自身は
それは、無理
しかも、5年後なんて、絶対無理
と、言ってますが
私は、いけると、確信しています
少なくとも、ふたり並んで、写真くらいは撮りたい

そんな話をしていると

「じゃあ、あーちゃんも、ウエディングドレス着る?」

それは、違うやろ
せっかくの、ロマンティックな記念が
爆笑コスプレ大会になってまうやん…

そんなわけで
かっちょいい男装フォーマルが似合う
いけてる、大人の、変態を目指してます、私

そんでもって
その予行演習としての機会を設けました
前にも書きましたが
今ティラノが、一番頑張ってる、薬の資格試験の勉強
無事、一発で合格したら
ご褒美は、ホテルのディナーです

ティラノは、2ヶ月を切った試験に向け
最終段階の追い込みにはいってます
計画通り、順調に進んです

私も、頑張ってます
まず、毎日、歌うたって、声をからせます
そして、シークレットシューズを購入します
そこで、ようやく、お洒落な、メンズショップへ行き、服を購入


今どんなだか、というと

だいぶ、歌が上手くなりました
しかし
歌くらいで、かれるかいっ、声

ってところです

そんなわけで
作戦失敗です

次の作戦は
参議院選挙出馬で、声をからす、です


  1. 2010/06/18(金) 22:05:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちびちくりん | ホーム | 喪失の向こうの美変態>>

コメント

そのウェディング企画、うちものった!!
shinはすでに
かっちょいい男装フォーマルが似合ういけてる、大人やし♪
ハニーのウェディングドレス、いいかも♪ (*゜∀゜)=3
何なら、カナダで式とか挙げちゃう?(笑
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 09:20:10 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

言ってろ〉Shin
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 11:08:58 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

あ”っ・・・
見っかっちった・・・((((;゚;ε;゚;))))

  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 11:31:46 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

また、怒られてんでやんの
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 11:59:12 |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

まだ?
  1. URL |
  2. 2010/06/22(火) 21:07:55 |
  3. て #-
  4. [ 編集 ]

今から、頑張ります
  1. URL |
  2. 2010/06/22(火) 21:13:44 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/378-8dbb9fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR