ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

下ネタ禁止

予定通り、今日は、下半身の話題は厳禁です
自分でも、ちょっと、内容が下品だったかなぁ、と、反省していました
昨日のは、アレを読むと、何でもありのエロ大臣であるかのような誤解を受けるので
真実を書いた次第です
でもって
ティラノにも怒られました
「何、下品な話、書いとるねん!」
ではなくて
「お前ら、いったい、いっつも、何の話しとるねん!」

ポイントは、そこだそうです
尻の穴だろうが、オブジェだろうが
私が、勝手に書いてる分には、ちっとも気にならないそうです
ってか
いきがかり上、持ってるだけだと説明したのに(せっかくだから使ってみたけど…)
コメント欄で、オブジェの話、膨らませてどないすんねん…

そんなことはどうでもよくて、ティラノとしては
ティラノを想定して、具体的な話を友と話をしてるのは、恥ずかしいのだそうです

いや、別に、具体的な話なんてしてないんです
軽く、一般論を話すくらいで
そう説明すると
そんなはずはない!という、ティラノ
具体的な話の流れで、”尻の穴の使用の有無”の話になったに違いないと
それでなくて突然”尻の穴の使用の有無”の話なんかに、なるはずない!
というのですが
まったくもって、そんな話じゃないんです
突然に
何の脈略もなく
徐に
「尻の穴使う?」
って、聞かれたんです
だから
「使うかいっ!」と、答えたまでで
そこは、むしろ
「どうだろう?」と、明言を避けておいた方が良かったのでしょうか
どっちにしても
ティラノの尻の穴の話なんて、一切してないので、ご安心下さい

そんなわけで
下半身の話はやめて
今日は、上半身の話
ティラノの乳、増量中です
痩せると、なくなる乳
太ると、その存在感を増していきます
今は、聞いた話によると、ブラジャーの中、みっちみち
つまり、だいぶ、太ってます

今回は、仕方ありません
本来なら、もっと、体重の増減を抑えて欲しいものですが
試験にむけて、猛勉強中のティラノです
ファミレスで、パフェ食べながらの勉強が、定番となってます
そりゃぁ、太るわな
最近職場では、いろいろストレスの溜まることも多いようなので
パフェくらい、思う存分、食べさせてあげたい
パフェ食べさせたら、ほんと、幸せそうな顔しますから

そんなわけで
私は、ティラノの乳が好きですが
ティラノは、牛の乳が好きみたいです



  1. 2010/06/12(土) 22:02:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<時間ない | ホーム | 見た目も中身も、まじめでおとなしいんです>>

コメント

勉強のお供に糖分大事!…ですけど、毎晩パフェってるんですか?(゜∀゜;)

合格間違いなしですな。
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 22:48:08 |
  3. 唯月 #-
  4. [ 編集 ]

今も、食べてるんですよ、きっと
また太りやがりますよ
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 23:12:10 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

全部乳に…!?
なわけないか(笑)

ティラノさん、雨降り出しましたので、帰りの運転お気をつけくださいませ。
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 23:22:25 |
  3. 唯月 #-
  4. [ 編集 ]

まだかい
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 20:12:00 |
  3. て #-
  4. [ 編集 ]

鋭意努力中です
豊満乳の、ティラノさん
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 20:15:46 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

まさに今
パフェっとった
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 20:26:38 |
  3. て #-
  4. [ 編集 ]

ムクムク
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 20:28:48 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/374-1726e466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR