ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

見た目も中身も、まじめでおとなしいんです

イメージ崩れるやないかいっ

ヤツは、何を書いているやら…

○と○のおも○ゃなんですが
確かに、持ってますよ
ちょっと前まで、オブジェとして、部屋に飾ってました
以来、オブジェ、と、呼んでます

遡ること、数ヶ月
「一度使ってみたい!一度でいいから、使ってみたい!」
と、しつこつ、しつこく、オブジェの会に誘われたのです、ヤツから
ひとりで買ったら、ハニーに殴り殺されるから、一緒に買おう
って、言うもんだから、買ったんですよ
ってか、買ってもらったんです(代金は払いましたけど)

プロのパソコンと情報収集のスキルを、フルに活用して、購入したみたいです
あの頃は、オブジェの事で頭がいっぱいだったに違いありません
職場のサポセンでも
お客さんの相談を受けながら、見てるのは、オブジェサイト

何につけ面白がりなティラノは
「ピンクがいい!」
なんて、リクエストしてましたけど
深刻な声でしんちゃん
「ごめん、めぼしいのには、紫しかないねん」

受け取ったのが、京都でのWデートでした
ホテルのダブルルーム
せっかくなので、装着してみました
そう、Aチームが、装着する系のオブジェです
これが、なかなか、難しい

こうかな?
ここ、緩むけどいいのかな?
ちゃうちゃう、かしてみい、こうすんねん
いやいや、こうしたらいいんちゃう?

ティラノとふたり
なかなか、楽しいひと時でした

そんでもって、完成
びよ~ん、な、紫のオブジェ
ふたりして、大爆笑

マヌケでいいです
せっかくだから、なんだかんだ、遊んでみたり
楽しくなって、そのままで、寝ました
あれはなかなか、楽しいイベントでした

その頃、同じホテルのツインルームでは
やっとの思いで、購入を告白したしんちゃん
「アホかっ」
一言で、片付けられてしましました
以来、使用する予定はありません
でも大丈夫
結構、いい、オブジェだから
得意のペインティングでもしてみたらどうでしょうか

ってなわけで
明日は、絶対、非下ネタで



  1. 2010/06/11(金) 20:34:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<下ネタ禁止 | ホーム | みなさん気になってるであろう、アノこと。(後編) >>

コメント

紫とかあるんだ…(゜∀゜;)
ひとつ賢くなりました^^

覚悟大事ですか…お手柔らかに。
  1. URL |
  2. 2010/06/11(金) 20:51:43 |
  3. 唯月 #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとパールがかった紫だったんだよ
ゆいちゃんちのは何色?
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 00:59:10 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

しかもパールなんや(笑)
オブジェ持ってないです…
てか、そんなにカラーバリエ豊富なんですか?(゜∀゜;)

呼び捨てでも構いませんよ^^
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 01:24:15 |
  3. 唯月 #-
  4. [ 編集 ]

てーちゃん
普通に、何色?聞くなや

ってことで、唯月さん
オブジェマニアじゃないので
詳しくは、ないんですよ
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 20:46:18 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

んじゃ
ゆいちゃん買う時何色にする?
ピンクは無いらしいねん
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 21:50:30 |
  3. て #-
  4. [ 編集 ]

だ か ら
膨らますな、言うとるねん
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 22:03:11 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

ピンクないってダメじゃないですか?(笑)

う~ん、何色があるか知らんですけど…透明とかないんでしょうか?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 22:09:47 |
  3. 唯月 #-
  4. [ 編集 ]

もしもーし
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 22:16:00 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

えへ(*´∀`)
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 22:31:06 |
  3. 唯月 #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
透明ある?

微妙にピンク入ってるなら
うちのも買い替えもいいなあ…
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 23:03:00 |
  3. て #-
  4. [ 編集 ]

透明は、きっとあるぞw
今度はうぃ~~~ん系にしよーよ!
(*゜∀゜)=3
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 23:06:36 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

まだ、続いてるんかい…

ってか
何を律儀に、3分後に答えとるねん…
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 23:11:09 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

shin が律儀なんは
君がよー知っとるやん。ゞ( ̄∀ ̄ )
もぉ~、あーちゃんってば♪
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 23:12:51 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

shinさん、お初です^^

装着系でうぃ~んがあるんですか?(゜∀゜)
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 23:27:03 |
  3. 唯月 #-
  4. [ 編集 ]

透明があって
なんでピンクないねん

しんちゃん
探して
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 23:51:08 |
  3. て #-
  4. [ 編集 ]

唯月さん、はじめまして。
おもちゃの種類は豊富ですので
何でもアリです。


てーちゃん♪
うん!(*゜∀゜)=3
探してみるねぇ~♪
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

んで、あーちゃん
まだかい!ww
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 23:35:52 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

なんで、君にまで催促されるねん…
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 23:43:19 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/373-6b852e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR