ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

みなさん気になってるであろう、アノこと。(後編)

なんちゅう、無茶ぶり

昨日、電話で話したんです
ヤツと
ヤツっちゃあ、カラのデカい気のちっゃいアヤツです

最近、あんまり絡んでないし、喧嘩したとか心配されてない?
なんて、言うわけです
さすが、気がちっちゃい
そんなこと、気にしてるのは、君くらいや
まあ、それはいいとして
ひさびさに、大絡みということで
前編書くから、後編書け、ってな話になったんです

人の話の続き
無理やり、話捻じ曲げて
自分の土俵に持って行って
って、そんなことをしなきゃなんないわけで

そんなん、私

得意やん

屁理屈は、3段持ってます
黒帯です

しかし

みなさん気になってるであろう、アノこと。(前編)

前編ちゃうやん!

ただの、前ふりやん!


困った染太郎です

そんなわけで
私達あんティラと、しんハニー
どんな風に、仲良しかと言えば
それぞれ、見事に、バラバラに、日本列島半分程使って、点在してますから
4人で会った回数なんて、数える程なんです
算数は苦手なので、数えませんけど
それなのに、何故か、身近な存在です

普段は、どんな付き合いか、と言えば
主に、電話です
各カップルから、むさ苦しいを代表して
私としんちゃんが、連絡を取り合ってます

でもって、ティラノからは
今度しんちゃんと話したら
あれ言っとけ、これ言っとけ、と
伝言を頼まれます
たいがい、どーでもいい話です
あまりにも、どーでもいいので、結構、言い忘れます
でも、大丈夫
きっと、本人も忘れてます

そして、ハニーからは
Wデートの予定が決まったりしたときには
ホテル取れ、とか
ホテル取ったか?、とか
ホテル取りやがれ、とか
そんな、伝言を承ります
どうしても、ホテル取ったかどうかが、気になるみたいです
がっちり予定を立てて、安心したいタイプみたいです
行き当たりばったりなあんティラとは、ちょっと違います
もう取るの?ってな感じです
だもんで、間に入ったしんちゃんが、オロオロして
おもろいったら、ありゃしない

ってなわけで
書ききれないし、上手く表現できませんが
日々、有意義な話をしているわけです

昨夜も、結構遅くまで、有意義な話をしました
それは、なにかと言えば

ん…
ん…
ん…

思い出せません

そう言えば
しんちゃんが、徐に、聞いてきました
私の腱鞘炎で、手が痛いなんて話から派生したのかもしれません

「尻の穴使う?」

使うかいっ!

お互い、尻の穴は使わないということで、意見の一致を見ました


そんな、仲良しの4人です



  1. 2010/06/10(木) 20:49:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<見た目も中身も、まじめでおとなしいんです | ホーム | 下痢>>

コメント

さすが、あーちゃん!
さすが、屁理屈3段!
shin が惚れ込んだだけあるわぁー!(笑
このパターン、ありだよね、
うん、ありあり。ww
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 23:20:39 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

何でもするから
惚れるのは、勘弁してくれ
  1. URL |
  2. 2010/06/11(金) 19:49:33 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

>何でもするから
ほぉー何でもかい!(▼∀▼)ニャハ
何してもらおっかなぁー♪
TDLご招待で勘弁してあげてもよくってよ。(笑
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 00:27:58 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

よっしゃ
超横長”ん”の字走行でお願い
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 20:50:12 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/372-cce6e1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR