ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

下痢

マンモス下痢ピー

そんなわけで
昨夜か、腹下してました
普段から、PP体質なのですが
ちょっと、酷目
何か、悪いもんを食べたのかもしれません

腱鞘炎対策として、ティラノの店で買ったコラーゲン
毎晩、就寝30分前に飲め、と、言われてます
ちょこちょこ、忘れてしまうのですが、一応飲んでいるので
効果があるかどうか、わかりやすいように
昨日は、久々に、早く帰れたから、ギター弾いてたんです
腱鞘炎の原因は、仕事とギターですから
痛みはどうか?と
軽く、弾き語りです
弾き語りは、とっても、ストレス解消になります

ちょうど、ミスチルの”しるし”やってました

♪ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴しくて 僕は愛を思い知るんだ♪

ちょうど、愛を思い知ったあたりで
お腹キュルキュル
手は痛くないけど
腹痛くなりました

それから、大変だったわけですが
詳しい話は、割愛します
う○こ、漏らしてない、とだけ、言っておきます

そんなこんなで
今はもう平気なのですが
今朝方も、まだ、若干調子が悪く
電話中のティラノの意見を聞いてみたのです
「腹、痛いんやけど」

ティラノ、ただいま、資格試験に向けて、薬の猛勉強中です
努力家なので、ほんと、頑張ってます
ふと、目にした薬の成分なんかを、言ってみると
ちゃんと、効能を教えてくれます
たいしたもんです
試験に受かるかどうかは、わかりませんけど
どんだけ、知識が豊富になっても、あのマヌケさ加減は、半端じゃないので

で、そんな、うちの薬屋さん
マイスウィ~トビューティー薬屋さん
下痢はどうしたらいいか
「出るもんは、出しとけ」
体が排出したいもんは、出さなきゃいけないそうです
発熱も、熱上げて外敵と戦ってるんだから
熱、大事
熱、出してとけ
です
出てるもんは、全て出しとくに限る
よっぽど、衰弱しない限り
ってか、やばい時は、即病院
ってなわけで、薬屋さんの薬を、ほぼ否定しているドラッグ勤務のティラノです

しかし、私の腹痛
当然、医者に行くほどの事もなく
既に、治っているのですが
愛する私のために、考えてくれました
「何が悪いんかな…うぅ~ん」
そして
「中指が短い?」
ティラノの指摘の通り
確かに、短い

けど

関係ないわいっ!

どうでもいいんですが
私の、指、短いネタが、最近お気に入りのティラノでした

  1. 2010/06/09(水) 21:43:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<みなさん気になってるであろう、アノこと。(後編) | ホーム | 愛する人を待つ時間>>

コメント

あっ、書いてたんだ・・・
やっつけだけど。(;゚;ж;゚; )

っつか
具合の悪い人は
医者行ってください!
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 22:50:09 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

中指長くなるかな
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 22:52:40 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

それなら整形外科か美容整形へ
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 22:57:26 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

自力で、にょきにょき
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 07:53:42 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

やっと追いついた^^
面白くて最初から読んできました(笑)
あんも節&ティラノワールド最高面白いです!!
ほぼ毎日更新で、このクオリティ…あんもさんもティラノさんも尊敬です♪

PP治ったようで、なによりです(´∀`*)
今後も楽しみにしてます^^
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 13:45:54 |
  3. 唯月 #-
  4. [ 編集 ]

唯月さん
はじめまして
そりゃまた、ご苦労様でございました
なんて、物好きな
いや、ありがとうございます
最近、ほぼ、やっつけで書いてるんで
申し訳ないくらいです
そのうち、力作上げますので、気長にお付き合い下さい
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 19:23:04 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

ようこそ
ゆいちゃん?
月やん?

一応希望は聞いとこうかな?
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 19:54:14 |
  3. て #-
  4. [ 編集 ]

おふたりへ

お返事ありがとうです(´∀`*)

名前は"ゆづき"と読みますが、"ゆい"で構いません(笑)

>あんもさん
これ以上、力作に…!?
その才能…怖い…!!(笑)

>ティラノさん
素のままが一番です(笑)
縁があれば、ぜひコスメ接客受けたいです(*´艸`)
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 20:53:10 |
  3. 唯月 #-
  4. [ 編集 ]

ティラノの接客
詐欺に遭わない様、ご注意下さい
  1. URL |
  2. 2010/06/11(金) 19:48:34 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

覚悟して臨みますです('◇')ゞ
  1. URL |
  2. 2010/06/11(金) 20:09:43 |
  3. 唯月 #-
  4. [ 編集 ]

覚悟
大事です
  1. URL |
  2. 2010/06/11(金) 20:36:50 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/371-4c398467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR