ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

愛する人を待つ時間

いよいよ、内閣が発足したようで
良き日本にして頂きたいものです
そう言えば、前回もニュースになってましたが
箱根のホテル、大臣と同じ姓なら、宿泊費半額のサービス
また、やるそうで

行かねば!

ってなわけで
政治ネタから入ってみたりする、ちょっぴり知的な
本名、蓮舫あん子です
こんばんは

ちなみに、蓮舫さんの姓は、村田らしいですけど…

さてさて
仕事を終えて帰ってきたわけですが
ティラノは、本業を終えて、只今バイト中です
無事終わりの電話を待ってます

ちょっとした副業だったのに
なんだか、この待ち時間が、やたらと長い気がします
先週末も、4日程、連続でした
1日目、9時までの予定だったのです
なのに、終わったのが、11時
病欠があって、急遽だったそうです

2日目、9時の予定なのに、またまた、遅いです
こりゃあ、今月の給料は、いよいよ本業越えじゃない?
と、思ったのですが
仕事は定時だったのだそうです
しかし、人数が足りなくて、もし、忙しくなったら、店パンクという状態
店長に頼み込まれて、店で待機してたそうです
勝手に、何作って食べてもいいから、座っててくれ、と
そんなわけで、遅くまで待機したお駄賃は
大盛りチョコパ

そして、3日目、前日には、9時だと聞いてました
「明日は、ちゃんと人数が確保出来ているから、定時でいいよ」
店長の自信満々の宣言です
だから、きっと、9時で終われる、と、ティラノも確信したのです

その日のシフト表をよぉく見ると、ティラノの定時が11時でした
人数の確保が出来てるも
定時でいいも
まったくもって、非の打ち所のない真実ですが
11時までやん…
確保された人数に、ティラノ入ってるやん…

そして、4日目
日曜日です
私、実家に帰ってました
だもんで、翌朝は、4時半起きなのです
早く寝たいんです
そこんところに、おそらく、理由が見え隠れしている気がするのですが
仕事は、早く終わったんだそうです
だから、とっとと、帰ってくればいいものを
出勤日には、従食扱いで安く食事が出来るそうで
チョコパ食べながら、試験勉強してたそうです
そんなわけで、電話があったのは、やっぱり夜中

そんでもって翌日
昨日、月曜日は、完全オフだったティラノ
一日、勉強していたそうです
そんなわけで、電話がなくて、ちょっと寂しい一日です
しかし、試験シーズンの中
遊びにも、出てきてもらうので、我儘は言わない約束なのです
それでも、夜に、休憩がてら、出てきて電話くれました

にこにこ
わくわく
らぶらぶ


さらに、もう一度、出てきてくれました
ど夜中に
ティラノも疲れているので
眠い目、擦って、わざわざ、出てきたそうです
ちょうど、私が、熟睡ど真ん中のあたりを狙って

愛だなぁ…

オフの日に、2度も、愛する人の声を聞けるなんて、幸せです
ほぼ、記憶はないけれど…

そんなわけで
眠いです



  1. 2010/06/08(火) 19:44:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<下痢 | ホーム | 九州デート~ラスト>>

コメント

新内閣のメンバーで君の名前探しちゃった・・・。ww
あった、あった!
内閣府特命担当大臣 金融・郵政改革・変態担当の
亀井あん子ちゃんやな(笑
チームあんもの貯金係やもんな。ゞ( ̄∀ ̄ )
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 09:32:44 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

変態担当は、君に譲った
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 20:20:49 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/370-d36a6e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR