ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

仲間を探してみたり、追いかけてみたり

仕事の鬼のティラノサウルスは、ただいま、求職中で、退屈で仕方ないようです
それでも、もひとつ、就職活動に力が入らないのは
職の前に、人生について、いろいろと考えることがあったり、なかったり
たぶん、考えてるんだと思います
ただ、深刻な人生問題に取り組んでいる合間の鼻歌が、無錫旅情だったりすると
真実味に欠けること請け合いです

こないだ受けた面接では
面接官のお姉さんに
「おもしろいですね」
「変わってますね」
と、笑われ倒されたそうです
一応、面接ということで、ティラノとしては、かなり真面目に思いの丈を語ったそうです
心のままに
嘘偽りなく
それが、悪かったんでしょうね
もう、マンツーマン、びっちり一時間
お姉さん、笑い堪えて、肩、震える震える
でもって
履歴書の実年齢見て、心底びっくりしたように
「若いですねー!」を連発してくれたそうで
ティラノとしては、それだけで、一応の満足はしたようです
「それだけ、若い言うてもろたら、今日は不採用でも、来た甲斐がありました」
と、言ったら、また、ウケたそうですが
実際、その通りの結果となって
タダでティラノの漫談聴いただけかい、お姉さん

そんなわけで
退屈なティラノ
ちょこちょこ、出かけて行きます
いい加減、家の近くで見て歩く場所もなくなったので、こないだは、ちょっと足を伸ばして
前回のデートで寄った別府のショッピングセンターへ行ったそうです
そこで、仲間の変態らしきカップル発見
暇なもんで、跡をつけたおしたそうです
結果
「顔の覗き込み方が普通やない、あれは絶対ビアンカップル!」
と、確信を持つに至りました
いいもんを見せてもろた、わざわざ来た甲斐があった、と、満足してました

ふたりでデートしてるときも
何組か見かけました
案外、いるもんです
確かに、らしきカップル見つけると、ちょっと、幸せな気分になったりします
ことに、いい感じのカップルだったりすると

見つけただけで、ちょっと、幸せなんだから
そのうち、野望を果たして、人気ブログになった暁には
オフ会なんかも、やってみたいと、思ったりもしています
その前に、人気ブログを目指さなければなりません
この前、ティラノが私のブログに足りない物を教えてくれました
一言
「情熱!」
確かに足りないかもしれない、情熱
ついでに、私の料理に足りない物も教えてくれました
「情熱!」
どうやら、情熱で、全てが解決すると思っているようです

情熱は、どっかに落ちてないか、おいおい探しに行くとして
さしあたって、和を広げるということで、リンクのお願いなんかに行ってみようか、と、思いました
小心者なので、コメントは、なかなか出来ないんですが
ちなみに、ティラノも、無精者なので、そうそうコメントはしませんが
面白いと思って、楽しみに読んでるブログがいくつかあります
FC2ランキングのビアン系、上位4個くらい
ブログ村ベスト10の中から、4個くらい
その他含めて、10個くらいでしょうか

数週間前だったか
意を決して、リンクのお願いに行こうと思いました
まずは、快くOKしてもらえるために、そこそこ、出来の良い記事を前面にと、更新
よし、今夜帰ったら行くぞ
固い決意だったのですが
いつもより、拍手が少なくて、自信喪失
どんだけ、ヘタレなんでしょう…
こないだは
「私が行ってみようか?」
と、ティラノが言ってくれたのですが
自分が行くより、心配になってしまったので、遠まわしに断りました

人気ブログへの道は険しいです



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/02/13(金) 22:03:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<出たー!バレンタイン | ホーム | 出生の秘密>>

コメント

No title

あれ
ことわっとったん?
わからんもんやわ…
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 22:54:29 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わかるで~  shin もそーやったもん。
でも あんもちゃんは
ホントコメント書いてくれんもんなぁ~。 |¬ェ¬=)oジィー・・・
でも まずは自分が読んでて共感できるお仲間さんのとこで
リンクお願いするのが いいかもよ。
あんもちゃんのブログ、マジでオモロイもん。(太鼓判!ポン!)
shin なんて 断られたこともあったし・・・。(泣)
めげずに いろんなとこでお願いするのがいいよ。
ようやく shin も リンクいいですかぁ~なんて
何人かの人から言われるようになったし。
結構 うれしかったりするんだな、これが。
ファイトやでぇ~!!
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 23:36:39 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/02/14(土) 00:33:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱ、断られたりもするんだね
怖いなぁ
気合入ったときに、また、頑張ってみます

鍵コメさん
ありがとうございます
とっても感じの良い応援メッセージなので
公開で書いてもらって、差しさわりないような、と、思ったりもしますが
もちろん、恥かしがり屋さんということであれば、問題なしです
また、いつでも、遊びに来て下さい
  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 14:10:46 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

あのぉ・・人気ブログじゃないとか??それは うそだなぁ・・
楽しいブログだぁ!!
おいらの奥様に教えてもらってここへやってきたんだ
ぐふふ・・はまりそうな日記だぁ
またきます
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 11:50:06 |
  3. 茶夢 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

No title

おお
さっそく来てくれたんですね
頑張って、笑いを追及しますよ
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 19:24:20 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/37-9bf73c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR