ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

九州デート~ラスト

最終日
チェックアウトぎりぎりまで、うだうだ
結局、昨夜が遅かったので、なかなか起きれませんでした
それでも、それなりに、楽しそうに化粧をするティラノ
ティラノの化粧品バック
私が買ってあげたものが、かなり、優位を占めてきたそうです
なんとなく、ニマニマです
独占欲ってやつでしょうか

どれが、私が買ったんだか
私には、よくわからないのですが…
だいたい、何するもんかも
それも、よくわからないんですが…

そんでもって
今回も、前回と同じで
夕方には、ティラノのバイトが入ってます
だもんで、遠出は出来ません
まずは、ご飯を食べに
でもって
カラオケ好きあんティラとしては
ここらで、歌いに行きたかったのですが
いつもの、カラオケ屋さんは、断念
確か、もう少し近くにも、あったはず
と、車を走らせたものの
潰れてるんだか、休みなんだか
とにかく、入れず

何かないか、と、戻りつつ、店探し
と、そこで、名案
「ラブホにしよう!」
きっと、カラオケくらいあるだろう
もちろん、健全に
あくまで、健全に
ただひたすら、カラオケに


さびれた、ホテルを発見
あまりの、寂れた具合に、カラオケはないんじゃないかと心配したら

ありました!

ありましたけど
使用不能でした…

しかし、しかし
そんなこともあろうかと
あんティラデートに、既に欠かせなくなった
おもちゃのギター2本
当然楽譜も用意してます

歌い倒しました

ついでに、ティラノも倒しました

ってなわけで
本日の、ティラノの化粧
肌休めのための、オフ仕様で、簡易型だそうですが
汗かくと、落ちるという、貴重な発見をしました
今後のビューティーアドバイザーの仕事に、役立てて下さい

そんなこんなで
楽しい時間は、いつも、いつも、あっという間なのです
お別れの時間です

私は、駅へ
ティラノは、バイトへ

何年経っても、こんだけ、別れが辛いのは
大好きだからこそ

また、行くからなー!





  1. 2010/06/07(月) 19:42:19|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<愛する人を待つ時間 | ホーム | 九州デート~飲んだくれ編>>

コメント

仕事行く前のてーちゃん押し倒したってかい・・・。(一ω一)
しかもラブホで・・・。(一ω一)

(# ̄З ̄)ちっ!
羨ましいじゃねーか!ww
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 09:30:11 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

やっぱり、そこに反応するか
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 18:46:48 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

反応

ああんっ…

  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 08:52:13 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

変な反応しないように
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 20:16:33 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/369-1926ae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR