ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

九州デート~飲んだくれ編

さて、デートレポ

何気に、今回の主役は、ティラノの同僚のカメラマンです

ティラノ、人を見る目がありません
ちょっと、いい所を発見すると
「ええ子やねん」
軽々しく、すぐ、ええ子認定してしまいます
そして、信用して、痛い目に遭うのです
そりゃもう、しょっちゅうです
詐欺師の癖に、騙されっぱなしです

だもんで
今回のティラノの職場の人間関係に置いても
当初から、毎日、いろいろ話を聞いているのですが
本当はどんな人なのか、判断する事は出来ません

そんな中
美人のお姉さんが、とっても努力家で、尊敬に値する面が多々ある事は事実のようです
人間が、そこまで出来ているかと言えば
そうとも言い切れませが
とにかく、ティラノは、責任を一人で背負って、頑張ってる美人のお姉さんを
出来る限り助けてあげたいと思っていて
その行動に、間違いはないと思います

でもって
ティラノの話
少ないながら、実際私が見た印象
かき集めて思うに
カメラマンは、結構、いい人じゃないかと思います
一緒に働く立場になってみると
アバウトが災いして、勘弁してくれよぉ!な所は、たくさんありますが
人はいいんじゃないか、と
前言撤回する日が来ない事を祈ってます

そんなわけで
土曜の夜は、カメラマンが旦那さんとやってる居酒屋へ行ってきました
店に入ると
「お帰りなさーい!」
本日3度目のお出迎えも、2度目に引き続き、お帰りなさいでした
旦那さんがいるカウンターのすぐ傍の席に案内されました

飲んで食って、飲んで、飲んで、飲んで
主に、ティラノが
私は、食って、食って、食って、飲んで

ご機嫌さんです
アバウトな夫婦の店は
5人の子供が、うろうろうろ
イマイチ、採算が取れてないのは、そのせいじゃないか
と、ティラノは言うわけですが
乳飲み子を抱かせてもらって
ティラノ、上機嫌です
あやし倒してました
あっちこっちで、誰かに抱かれてる、アバウトな乳飲み子です

時間も遅くなってきて、お客さんも少なくなって
私達の席に、ちょこんと腰をかけるカメラマン
なんだかんだと、話をしました
ほとんど、ティラノとカメラマンが仕事の話をしてたんですが
私達や、遊びまわってる仲間の話も、ちらっと
アルコールでご機嫌さんなティラノ
「写真見せてあげるよ!」

おい、おい、おい…

なんちゅう、考えなしやねん…
変態ばれるやんけ…

見せて、見せて
と、子供も集まってくるし
引くに引けず
携帯を探って
集合写真のプリクラ
厳選して、変態臭の薄いヤツ

カメラマンの一言

「男の人もいるんだ」



それ、女の人ですから…

「女ばっかりだよ」

ティラノの返答で、変態確定です
普通、同じグループに、性別不明が、ふたりもおるかいっ!

ってなわけで
たぶん、きっと
間違いなく
変態、ばれました

しんちゃんのせいです

でも、まあ、大丈夫でしょう
アバウトだから
後日
「同僚が店に行って、迷惑だったりしない?」
と、聞いたところ
「ぜんぜんOK、売り上げ♪売り上げ♪飲んだくれも大歓迎、お友達も、もっと飲んでくれたらさらに嬉しい」
と、ニヤニヤしてたらしいので

そんな、夕食でした



  1. 2010/06/03(木) 19:16:49|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<九州デート~ラスト | ホーム | 九州デート~カモ大作戦編>>

コメント

shin のせいかい・・・∑(゚Д゚ノ)ノ
  1. URL |
  2. 2010/06/04(金) 06:58:46 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

ハニーって可能性はゼロでよかったやん
  1. URL |
  2. 2010/06/05(土) 00:41:36 |
  3. て #-
  4. [ 編集 ]

よかった、よかった
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 06:35:15 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/368-d32284ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR