ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

時には、ホテルからこんにちは

デートです
デートです

そうさ、デートです

行きの新幹線で、”新幹線からこんばんは”を書くのが恒例となっておりますが
昨夜は、新幹線は満席
取れた指定が、3列席の真ん中という事で
ちょっくら、遠慮しました

でもって
今日は、ティラノの本業があるので
その間に、書くことにしました
”スバルR1からこんにちは”
に、しようかと、思いました
新幹線から、どんだけ、小型化しとるねんっ
ってな、オチで

しかし、ホテルの方が回線もしっかりしているので
ホテルに戻ってきました
今回は、駅前のビジネスホテルに2泊です
ティラノの仕事があるのと
ティラノの同僚のカメラマンのやってる居酒屋に繰り出す予定なので
近場にしました

実は、おとといから、若干、ふたり、殺伐としてました
ティラノ、今、大変なのです
そんでもって、いろいろ理不尽に思っているのです
そんな中、私と電話してる時間だけが、安らぎで
自分に課した試験勉強のノルマを、頑張って終わらせて
夜にかけてきてくれた電話
なのに、私の機嫌が悪かったもんで
とっても、悲しかったそうです

機嫌が悪いと言っても、怒ったり、当たったりしたわけでなく
ちょっと、ブルー入ってたくらいで
でも、ティラノにしたら
今、ただひとつの、安らぎを奪われたわけで
ちょっくら、もめました
と、言っても、喧嘩したわけでなく
ティラノ、拗ねて、拗ねて、拗ね倒し
私が、謝って、謝って、謝り倒す

一緒に生きていこうと決めたふたりです
真摯に向き合って話し合い
結果
電線音頭を踊ったら、赦してくれるという事になりました
その前に
電線音頭はよくわからないと言ったら
キラキラ星でもいいという事になったのです

踊りました
キラキラ星
会社で

それで、ほぼ、赦してくれたんですけど
やっぱり、電線音頭じゃなきゃ、わだかまりが残ってしまう
というので
昨夜、電線音頭を教えてもらいました
ティラノが仕事をしている間に、ちゃんと練習して
上手く出来るようになっておけとのことです

ってなわけで
頑張ります

おっとっとっと

よいよいよいよい







  1. 2010/05/29(土) 14:18:37|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<デートの前に | ホーム | 愛の言葉>>

コメント

真ん中の席でも書けばええやん。
あぁー気ぃちっちゃ!!(笑

  1. URL |
  2. 2010/05/29(土) 14:23:16 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

君にだけは言われたないわ
気ぃちっちゃっ
  1. URL |
  2. 2010/05/29(土) 15:30:42 |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

二人ともきぃちっちゃっ!
  1. URL |
  2. 2010/05/29(土) 17:28:25 |
  3. て #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/364-552c29a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR