ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

愛の言葉

毎日、やっつけで書いてます
ネタはないし
眠たいし

毎日、忙しく仕事です
ティラノは寸暇を惜しんで勉強してます
そんなわけで
毎日、結構な時間電話しているのだけれど
気持ち的に、ゆっくりと話してるゆとりがなく
したがって
ネタも浮かばないのです

唐突ですが
私の甚だ性質の悪いティラノの耳元でラブバラード歌う趣味
一番、えげつなく得意なのが、尾崎豊の”I LOVE YOU ”です
傍目には、かなり、嫌な感じです

その一節に
”何度も愛してるって聞くお前は”
ってのがあったと思います

ああ、そうだなぁ
と、思います
よく聞かれます
愛してる?
何度答えても、聞かれます
不安なんでしょうか
不安にさせているのでしょうか
どうして、ちゃんと、伝えられないんだろう、と、思います
思い悩みます

ってなことは
置いといて

電話中、愛してるか?確認が、よく来るシチュエーション

私が会社にいて、周りに人の気配がする時
「愛してる?」

私が買い物してて、レジに行った時
「愛してる?」

私が、実家にいる時
「愛してる?」

言えるかいっ!

って思うわけですが
慣れというのは、恐ろしいもんで
最近、言えるようになってきました
私の声は、あまり通らない、っていう打算もあるんですが

シャイでクールな昔の自分なら
人前じゃなくても、絶対、言わなかったのになぁ…

ティラノと付き合いだして
確実に、何かが壊れてます
幸せだからいいんですけど






  1. 2010/05/27(木) 20:58:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<時には、ホテルからこんにちは | ホーム | 副業は大変です>>

コメント

壊れたんじゃねーって!
だいぶ普通になってきただけや!
なぁ~、てーちゃん♪ ^ェ^U )))彡
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 18:35:56 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/363-931140ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR