ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

偽ミュージシャンの毎日

私の携帯に留守電残してくれた酔っ払いのモリヤマさん
ここを離れる事になったそうで、大変そうですね
でも、知りませんから、モリヤマさん
その電話、間違いです

さて
ティラノの職場では
私達は、音楽仲間という事になってます
もちろん、同時に、怪しい変態仲間である事も、バレバレではあります
少なくとも、遠方からしょっちゅうやってくる、性別不明瞭なお友達が
ティラノにぞっこんである事は、周知の事実です
おそらく、ふたりはデキてます
しかし、表向き、音楽仲間です
ティラノが全国各地飛び回るのは、音楽やってるからです

だもんで
いつか、これか!
と、言わせるような、サウンドを披露したいと思ってます
全国各地を飛び回ってる事に、説得力を持たせるような
そんな、かっこいいサウンドを

ってなわけで
あんてぃら
”白い色は恋人の色”に続き、次の課題曲
アコギが生きて、ハモリがあるやつ
でもって、かっこいいやつ
ああでもない、こうでもない、と、いろいろ考えました
ティラノの話ていると、いつもいつも
いつの間にか、本題からずれてきます
何故か、気づくと
「こっちの曲のが、笑い取れるんちゃう?」
「いやいや、こっちやったら、爆笑かも!」
ってな具合に

かっこいいやつ言うとろうが!

決定しました
サイモンとガーファンクルの有名な曲
”サウンドオブサイレンス”


楽譜は、昔買ったのが家にありました
結構、楽譜持ちです
女子大出のギター小僧出身ですから
でもって
CDを手に入れて、聞いてみました

いけそうです
比較的ハモリが簡単です
ハモリパートが、はっきり耳に入ってきます
私のハモリスキルも上がったのかもしれません
地味にひとり、ちっちゃく、ガッツポーズです
何度か、音源と一緒に歌いながら練習したら、すぐマスター出来そうです


さあ、一緒に歌ってみよう
歌ってみよう
みよう



英語やん…

一言も出ませんでした

英語は苦手です
リスニングもスピーキングも、全く出来ません
国文学科卒ですから
ちなみに、平安文学専攻です
いつかどこかで、なんとかの麻呂とかに出会った折には
流暢な古語で、お話するつもりです
まだ、機会はありませんけど

そんなわけで
頑張ります

スポンサーサイト
  1. 2010/05/25(火) 20:34:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<副業は大変です | ホーム | 明日は給料日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/362-ccf4abd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR