ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

出生の秘密

またきわどいタイトルで釣ってしまいましたが
特にないんです、出生に、秘密は
ティラノサウルスが、卵から生まれたんじゃないかってくらい、卵が好きとか
せいぜい、そんなもんです

ティラノと出合って、もう、5年だか6年だか
違った環境で、違った道を、ちょっとした偶然が重ならなければ
交わることなく、生きていたのかもしれません

実を言うと、最初はティラノの事を、育ちのいい、いいとこのお嬢さんだと思ってました
今でも、たまに思います
体が弱かったこともあって、大事に育てられたのは確かです
お茶やお花やピアノ、そんなお嬢チックなことは、一通り、習ったそうです
結局、続いたのは、日舞だけだったようですが
趣味は、各種手芸で
和裁も洋裁もこなして
子供の日舞の衣装やパーティードレスが手製だったり
会話の中にも、私のボキャブラリーには一切ないような、オシャレな言葉が散りばめられて
例えば
例えば
例えば
現在もボキャブラリーにはないので、例は挙げれません

憧れは、赤毛のアンや大草原の小さな家
そんな夢見る女の子のようなティラノ
そんなところが魅力的でもあり
同時に、不安でもありました
住んでる世界が違うんじゃないか
こんな、庶民の自分と、釣り合いがとれるのだろうか

しかし
人間、多面性というものがあります
意外性と言ってもいいかもしれません
へー、そんなところもあるんだねー、と
不意にそう思う
そこが人の魅力です

そんなティラノの、最近、意外性を感じた言葉と言えば
「鼻の穴に指つっこんで、脳みそほじくり出したろかっ!」
前後関係は忘れましたが
特に、喧嘩していたわけでも、険悪な状況だったわけでもありません
何気ない会話のひとコマです
もちろん、実際に、なんらかの切迫した理由があって
脳みそほじくりださなきゃならない必要性が、生じていたわけではありません
しかも、鼻の穴から出さななきゃならなかったもっともな理由は、思い当たりません

さらに、別の場面
近づいてくる警察を見て
「リアルポリ!」
このさい、警察をポリと呼ぶのはいいとして
リアルじゃなかったら、どんなポリがあるのでしょう
そして、ティラノの人生
どんなポリと関わってきたのでしょう

そんな、私にはないボキャブラリーをいっぱい持ったティラノですが
今では、お嬢様だろうが、ガラ悪大将だろうが
これの相手が出来るのは自分しかいない
自信を持って付き合ってます



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/02/12(木) 21:54:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<仲間を探してみたり、追いかけてみたり | ホーム | ティラノサウルスと米粒の微妙な関係>>

コメント

No title

これってなんやねん
これって!
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 23:05:04 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふむふむ・・・
ティラちゃんは たまご好きで
いいとこのお嬢だけど ガラ悪大将ね。
メモしとかな・・・ φ(・ω・ )カキカキ
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 23:38:03 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

お上品やねん
お嬢ではないけど
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 02:04:28 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/02/13(金) 05:28:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ん?

ナイショモードになっちゃたね・・・。
なんでよー(T-T)
別にナイショしする内容じゃ 全然ないのに・・・。
失敗した。
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 05:30:27 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

あだもに告白?
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 10:58:32 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヾ(≧▽≦)ノ 爆笑!
鼻水 飛び出たわ!
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 12:32:22 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

早っ!

お!
もうなおしてくれたんだ ♪
さんきゅ~! v-441
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 17:16:20 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

コメント見る前に、ブログ見て直してたよ
惚れないでね
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 18:34:24 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうだよ
あだもちゃんは
チチぜーーんぜんないぞ
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 19:00:13 |
  3. ティラノ #D.2vQMXY
  4. [ 編集 ]

No title

ゆれとるやん

あ ん も
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 22:05:14 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

いや
まじめな話しんちゃんは温泉で上脱いだらOKでも
あだもちゃんは上脱いだくらいじゃちょっと・・・
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 22:11:08 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あのなぁ~・・・。
君らのコメント、それふたりのラブ電で話すれば済む話ちゃうの?(爆笑)
ここで  shin のこと話題にせんでも・・・。
ま、でも ちょっとうれしかったりして。プププw

あ、
あんもちゃん!
あんもちゃんのことは仲間としてはめっちゃ好きやけど
どー間違っても あんもちゃんに惚れたりせんから!(キッパリ)
ティラちゃんも 心配いらんでぇ~ e-463
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 23:27:59 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

そりゃあ、良かった、惚れられなくて

温泉では、まず、パンツ脱ぐことにするよ

  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 14:05:56 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/36-f785b482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR