ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ご褒美

鼻たれてます
あんもです
こんばんは


さて
ティラノは、薬の資格のため、頑張って勉強中です
試験は、全国各地で、行われるわけで
地元以外にも、滑り止めで
いっちょ、関西で受験
でもって、ついでにデート
なんていうワクワクな企画があったのですが
社命で、みんな一緒に受けなさい、なんていう理不尽な事になってしまいました
実費なのに…
休みに行くのに…

ってなわけで
一発で受かってやる、と、やる気と怒りに燃えているティラノです
今日も、本業は休みだったのですが
一日、勉強に打ち込んでいたようです


やる気をさらに、UPするために
人参をぶら下げよう、と、考えたティラノ
人参と言えば
あんティラ、人参担当のあんもです


ティラノの思いついた、ご褒美
今日のバイト出勤前の電話での第一声
「一発合格したら、ディズニーランドに連れて行って!」
よっしゃ、わかった
断然、OKです
私も、ディズニーランドデートしたいじゃないですか
ワクワクじゃないですか


私が、乗り気で、嬉しそうなのが、どうも引っかかるみたいでした
錆びかけの脳みそを叩き起こして、こんなに、苦労して、一生懸命勉強してるのに
合格したご褒美で、私が喜ぶって、どないやねん
それは違う
と、思ったらしいです
お前も、苦労しやがれ、だそうです

なんでやねんっ!

そんでもって
ご褒美、変更です
ホテルの高級レストランで、ディナー
もちろん、フォーマルで

おいおいです
フォーマルちゃあ
私は、どんな格好をすればいいのでしょうか
女装するか、男装するか
男装もあれだけど、女装はもっとあれでしょう
しかも、オシャレにエスコート

っんなわけで
男装にします
フォーマルな男装(七五三不可)

七五三ファッションなら、自信あるのに…

とにかく、まずは、低い声を出せるようにならなければなりません
酒やけがいいらしいですが
基本、飲まないし、飲めないので
しばらく、カラオケでは、絶叫系の歌でせめてみるつもりです
声が枯れてくれるかもしれません

でもって
フォーマルな超シークレットシューズを作製しなければなりません
オシャレにエスコートですから
ちゃんと歩ける靴に加工です
それはそれは、大変な仕事です

第一段階は、ここまでなのですが
さらなる、課題を出してきやがりました、ティラノ

ホテルのラウンジで
カウンターに座って
「彼女の合うカクテルを」
と、注文して
「君の瞳に乾杯」
って、言わなきゃならないらしいです

できるかいっ!

それは、無理
絶対、無理
恥ずかしすぎ

ってか
たとえ、頑張って、言ったとしても
ティラノ、他人のふりしやがるんじゃないかと
そんな気がしてなりません



  1. 2010/05/19(水) 21:24:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お金がないっ! | ホーム | 祝、ティラノの変態露見>>

コメント

てーちゃん

ご褒美TDLにしとこうや
一緒に連れてってよ
あーちゃんのご招待御一行様でv-291
  1. URL |
  2. 2010/05/19(水) 21:50:22 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

なんで、ご一行ご招待せなあかんねん
  1. URL |
  2. 2010/05/19(水) 21:51:45 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

ご褒美♪ ご褒美♪
ワーイ!ワイ! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

shin ちゃん号 出すで、
あーちゃんは宿泊とTDL代ね♪
おっしゃ! いつにする?
  1. URL |
  2. 2010/05/19(水) 23:17:48 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

ハニーとTD♪
かなり魅力だよね
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 00:35:27 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

どいつも、こいつも…
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 18:54:23 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/358-cbefd2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR