ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

祝、ティラノの変態露見

わたくし、見ての通り、ごくごく普通の、真面目な社会人の変態です
ってなわけで
多くの普通の変態さんにありがちな
カミングアウトなんて問題があったりします
親には言ってません
今のところ、必要がないし
必要がないなら、知らない方が幸せだろうと思うわけです
ティラノがいろいろけりつけて、帰ってくる予定の5年後には
また、状況が変わってくるでしょうが
まだ、先の話です
そんなハードな話は、置いときます

でもって
どっかで、書いていると思いますが
会社では言ってます
ちっちゃな会社ですから
社員それぞれの将来図なんてのも、会社の運営に関わるわけで
ってか、隠す程の事でもない
ってか、見たらわかるやろ、です

一方ティラノ
さらに、ハードな問題がありますから
当然、変態全開で生きていくわけにはいきません
そんなハードな問題は、やっぱり、置いといて
職場では、だいぶ緩い感じです
私が、しょっちゅうティラノの店に行ってますから
バレバレっちゃあ、バレバレです

緩いと言っても
徐々に、緩くなったのです
私が最初に店に遊びに行ったのは、ある程度、職場の足場を固めてから
その時は、おそろいの持ち物禁止でした

それが、今では
目立つペアリング買って、つけて行ったり
店で梱包したティラノからのプレゼントの携帯フォルダーは、欠かせなかったり
ぜってー、普通じゃありません

そんなわけで
ティラノの知り合いも、何人か、店にやって来るのですが
”ティラノさんのお友達♪”と言えば
私の事になってます

反応は様々
一番の常識派に見えて
なんだか、どうも、頭の配線が、若干違ってる美人のお姉さんは
反応が、普通じゃありません
とりあえず、また来て、店の売り上げ上げてくれ、です
とにかく、美しいが正義
お金使ってもらえるくらいの女にならなきゃいかん
私が見込んだティラノさん、やりー、です
変態は、どうでもいいみたいです

たこらちゃんは
とにかく
私も、何か買って欲しい
私も、旅行に連れて行って欲しい
ティラノさんばっかり、ずるい
以上です

そいでもって、カメラマン
今回、ひとつ踏み込んだ反応をしてくれました
とにかく、何事にもアバウトなカメラマン
細かい事は、気にしないみたいです

ティラノの勤め先の社長が
JRの会合かなんかに出るらしく
JRに、何か要望はないか?と聞いたらしいのです
すると、ティラノ
私を思い出してくれたそうです
「くたくたになって、最終の新幹線に乗る人は、もうその時間には売店も閉まってて、お弁当も買えないんですよ」

私のために、JRに物申すティラノ
愛だなぁ

と、カメラマン
「お友達♪には、ティラノさんの手作り弁当を持たせてあげたらいいよ(ニコ♪)」
腰砕けそうになるティラノ
咄嗟に
「私、料理苦手やから、きっと不味いで」
と、大人の対応で、誤魔化したそうです
すると、すかさず、カメラマン
「きっと、喜ぶよ(ニコ♪)」

ってなわけで

バレて良かったね
変態




スポンサーサイト
  1. 2010/05/18(火) 20:13:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご褒美 | ホーム | 九州デート~涙のお別れ編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/357-a6262b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR