ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

九州デート~食事編

毎朝、8時30分には家を出たいのですが
今朝は、起きたら、8時40分で、びっくりです
朝起は辛いし、仕事は忙しいし、へろへろです

さて、デートレポ続きです
ティラノ、たっての希望のラブ○泊
あんなことや、こんなことや、そんなことも、やり放題
そんこんなを書こうと思ったのですが
写真の加工がまだなので、また次に
なんせ、ラ○ホですから
念入りに、モザイク処理をしなければなりません

そんなわけで
今日は、食事編
大方を、ホテルで過ごしたのですが
あんなことや、こんなことや、そんなことしてると
腹が減ります
そんなわけで、食事に出かけました

一日目はカレー屋さんです
インド人がやってるカレー屋さん
確証はないけれど、きっとインド人がやってると思われるカレー屋さん
ただの日焼けした日本人だったら、ごめんなさい
おいしいです
お気に入りのカレー屋さんです

おいしさが溢れ出す、一枚

kare.jpg

いつもながら
写真撮るまで、我慢できずに、おもいきり食べかけでもって
きたねーから、そのターメリックライスに、モザイクかけた方がいいんでないか?
ってあたりに、美味しさが表現されています

そいでもって
二日目
パスタ屋さんに、行きたかったのです
たまたま見つけて、何気なく入ったら
とっても美味しくて
オシャレで
ブログで紹介するには、最適、ってな、パスタ屋さん

何故か
お好み焼きです
チェーン店の、普通のお好み焼きやさん
どんな高級料理より
粉もんの誘惑に負けてしまう、関西人です

ガツガツ食べて
写真は一枚も撮ってないあたりに
さらなる、美味しさが表現されてます

将来は、ふたりで居酒屋をやりたい
と、思っているわけですが(主に、私が)
こりゃあ、居酒屋じゃなくて、お好み焼き屋かもしれません
お好み焼きに運命を感じました

思えば
初めて会った、最初のデートで食べたのが、お好み焼きでした
福岡の真ん中で、オシャレな店もいっぱいあったのに
お好み焼きです
シェフ気取りのおしゃれな店員の兄ちゃんが
焦がせて、立場なくしてたなんて事もあって
忘れられない、ふたりの思い出となりました

私が、大学の時お好み焼き屋でバイトしていたのも
その日のためだったのかもしれません

考えれば、考えるほど、運命です
私が、運命を感じている時
ティラノは、来るのが遅いデザートのチョコパの心配をしてました

そんなわけで
将来は
ふたりで、チョコパの美味しいお好み焼き屋さんをやります



  1. 2010/05/11(火) 21:03:14|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<九州デート~ラ○ホ満喫編 | ホーム | 九州デート>>

コメント

チョコパ
きっちり忘れられてたよね
コーラのもかなー
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 22:42:39 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

気をつけて、はよ、買いに行き
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 22:43:49 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

|ω・) チラ
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 23:34:28 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

|ω・) チラ
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 23:35:44 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

|ω・) チラ ッ!!
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 23:41:52 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!てーちゃん♪
あーちゃん、寝おち?
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 23:42:54 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

うん
値落ち
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 23:52:09 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

お疲れモードみたいやなぁ・・・
寝ぼってるしww
罰金やな、罰金!!(笑
  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 00:00:25 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

だよねー
んでもって
ここ書き込みある度に
携帯はペコペコなっとるはずやけど
スルー決め込んでるしねー
  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 00:04:32 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

チラ見されてるの
ぜんぜん気づかんかった

今日も寝坊したよ
  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 19:37:37 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/354-8154886a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR